*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

でぇ~、次の日は予告通り、湯布院へ♪

撮影会場のガーデンホテルの前にちょりっと寄り道o(^▽^)o
道の駅湯布院1
流石湯布院、小さい秋見っけ~♪

会場は広々ドッグランを完備したこちら☟☟☟
道の駅湯布院2

お馴染みの仲良しまるっこのお友達もいっぱい来てましたよ~(o‘∀‘o)*:◦♪
道の駅湯布院6

そして、この日はひよこちゃんめばるちゃん姉妹、何と!OW300回w(゚o゚)w
道の駅湯布院3
おめでトゥ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラックの撮影はどうですかぁ~?
道の駅湯布院7

そして、この日のメインディッシュイベントv(o゚∀゚o)v
道の駅湯布院5
親VS子供達の仁義なき戦いが!! (笑)

最後はみんな笑顔で、はいマルチーズ.゚+.(・∀・)゚+.
道の駅湯布院4

カメラ目線見事に1ワンだけチーン…(;^_^A アセアセ・・・



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

9月1日(金)仕事を終えてビュ~ンとひとっ走りし、ラックママのいる大分へ帰省!
目的は、3日(日)に湯布院での犬吉猫吉OWに参加するためですっv(o゚∀゚o)v

で、2日(土)はと言うと、帰省時に天気が良ければ必ず訪れる『ワン・LOVE』さんへGO~♪
満員1
この日は天気も良かったので駐車場も満員御礼状態の大盛況(o‘∀‘o)*:◦♪

そして大盛況のもう一つの理由がこれ☟☟☟
満員2
犬吉猫吉さんの出張撮影会の『デリバリー撮影会』も行われていましたo(^▽^)o

デリバリー撮影会は通常のOWと違って、雑誌やネットでは開催予定が告知されずに
お店(開催場所)に行かないと開催情報がわかりませんし、撮影の枠(数)も決まって
いるので、事前に予約も必要でOWのミニ版と言ったところでしょうか!

ラッパが7月の出張時にラックママ帰省してここに来ててしっかりと抜け目なく
予約入れちゃってました(笑)
と言う事で、ラックもデリバリー撮影会に参加ヽ(≧∀≦)ノ
満員3
ウ~ン、マンダム、イヤイヤ、いい笑顔っ!!(笑)

撮影後は大好きなラン♪
満員4
先ずは、お友達に挨拶でもしてるんでしょうかねぇ~?

ルンルン♪何をしよっかなぁ~♪
満員7
またまたウ~ン、マンダム、イヤイヤ、いい笑顔っ!!(大爆)

ラン好きな我が家のラックちん大好きな場所だとホ~ントッ嬉しそうな顔を
してくれまっす!!
満員8

お約束のボス猿撮影(←切り株の上での撮影)もバッチリ???
満員5
イマイチ???

満員9

最後はヤッパリいい笑顔でしょ?!

何か最近記事がマンネリ気味だわぁ~^_^;

明日(火曜日)から3日間本社に出張です。
と言う事で、この記事は本日(月曜日)の予約投稿でございます。
て言うか、麦酒と焼酎で酔いが回って頭が回らないし明日の朝も早いし
眠たいのでもう限界です(*_*)

お休みなさい<(_ _)>



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

またまた、前回の続きです(#^.^#)

撮影が終わると、会場の周りの雑貨屋さんでお買い物o(^▽^)o
八幡イオン21
画家みたいに見えるかな?!
誰ですかぁ~?ジミー大西画伯なんて言ってるのわぁ~(笑)

ここのイ○ンさん、ペットショップコーナーの入り口横に小さなドッグランがあります!
八幡イオン20
決して広くはないけどちょっと遊ばせるには充分な広さです(*^_^*)

ママ達がお店でオシャベリ&お買い物を楽しんでる間抱っこ苦手なラックちんは
こっちで自由にウロチョロヽ(≧∀≦)ノ
八幡イオン24

知らないお友達のパパさんママさんにもお利口さんにご挨拶( ̄^ ̄)ゞ
八幡イオン22

いっぱい遊べたかな?
八幡イオン23

会えると思ってなかった大好きなそうちゃんに会えて良かったねぇ~♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

さぁ~中に入って戦闘撮影開始ですよぉ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この日は通常の犬吉猫吉さんのOWの撮影だけでなく、フードメーカーの
『ブルーバッファロー』さんの協賛の撮影会もあってましたv(o゚∀゚o)v
八幡イオン15

ひよこちゃん&めばるちゃん、うらんちゃん.゚+.(・∀・)゚+.
八幡イオン16
因みに派手な背景が犬吉猫吉さんで、ベンチに座ってるのがブルーバッファローさん用の
写真です

続いて、そうたくん&もんたくん(((o(*゚▽゚*)o)))
八幡イオン17
まだ、OWにそんなに参加したことがない2ワンの初々しい表情が可愛過ぎですねぇ~♪
これまた、おっちゃん堪らんわぁ~ブッー!(←鼻血)

最後に真打ちラックの登場ウオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアアアアアア\( ‘ω’)/
八幡イオン12
背中にあるネクタイ柄を見せる為にのありんポーズ(振り向きポーズ)ヽ(≧∀≦)ノ

注:振り向きポーズの事をまるっこでは上手に決めるのありんちゃんの名前をとって
のありんポーズと呼んでいます( ̄^ ̄)ゞ

八幡イオン13
この日は室内だからお目目パッチリ&ベロ出し100万ドル1億ドルの笑顔(o‘∀‘o)*:◦♪

ブルーバッファローさんが撮ってくれた写真はその場でPCにデータを送り
八幡イオン19

☟☟☟こんな可愛いカレンダーを作ってくれましたぁ~\(^o^)/
八幡イオン18

また一つ宝物が増えちゃった(*´∀`人 ♪
て言うか、ウチの壁もう飾る所が無いけど…どこに飾ろう ^^;


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

ラック地方、昨日の昼間に大型台風が通過しましたが予想よりやや南寄りの
進路だったので、雨は凄かったですが、風の方は酷くなく幸い大きな被害は
出なかったようです(´▽`) ホッ

皆様の所は大丈夫だったでしょうか?
被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます<(_ _)>


                         


8月最後の日曜日の27日に昼からお出掛けですo(^▽^)o
八幡イオン2

向かった先はラック地方にある最大のショッピングモールのイ○ン.゚+.(・∀・)゚+.
八幡イオン3
すぐ隣には年内で閉園が決まった…スペースワールドが(T_T)

着いて早々、何と!何と!!可愛うぃ~い笑顔の2ワンのお出迎え(∩・∀・)∩ キャー
八幡イオン6
ラック家と同市在住ですが、約束や待ち合わせをしていた訳ではなくホント偶然Σ(゚Д゚)

聞けば、余りの人の多さにそうちゃん&もんちゃんOWを諦めてちょうど帰ろうとしていた
所だそうでしたΣ(´Д`lll)エエ!!
何というタイミングの良さっ!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

大好きそうちゃんにご挨拶を済ませると
八幡イオン4

モチのロンで大喜びでそうちゃんをストーカーキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
八幡イオン1

大事なそうちゃんを取られ、オマケに相手にされないもんちゃんはと言うと
八幡イオン5
焼きもちを焼いてラックにガウ~♪ガウ~♪ガウ~♪(笑)

もんちゃんのそうちゃんだもんね!
八幡イオン7

おやつを出すと2ワンともキチンとお座りして待てが出来てましたよぉ~(o‘∀‘o)*:◦♪
八幡イオン8
もんちゃんのおやつを見つめるキラッキラッの笑顔の可愛えぇ~事
おっちゃん、あんなお目目で見つめられたら一発KOやわぁ~ドテッ!(←失神)

その後、来ないと思っていたFKOK地区在住のひよこちゃん&めばるちゃん姉妹と
うらんちゃんにも5月のOW以来3ヶ月ぶりに会えましたよぉ~(((o(*゚▽゚*)o)))
八幡イオン9

誰とも会えないと思っていたからラックもお友達に会えて嬉しいのかな?!
八幡イオン10

さぁ~撮影に臨みますからシッカリお目目開けて100万ドルの笑顔を頼みますよぉ~♪

写真多いので次回の撮影会編へと続きま~す(*^。^*)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR