*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

撮影後はれもんちゃん&かりんちゃんと一緒にドッグランへGO~♪

さぁ~思いっきり遊んでおいで!!
湯布院ドッグラン11

早速お気に入りのお友達を発見v(o゚∀゚o)v
湯布院ドッグラン1
一生懸命遊びに誘っていましたが、乗ってくれなかったようです(T_T)

次はこのチワワちゃん(?)をロックオン(゚∀゚≡゚∀゚)
湯布院ドッグラン2
湯布院ドッグラン12
今度は楽しそうに遊んでましたよ~(*≧∪≦)

以前から一度、かりんちゃんの生ガブリを目撃、撮影したかったのでチャレンジ!
撮影成功かな?!
湯布院ドッグラン3
でも、よ~く見てみるとガブってないような気が…(;^_^A アセアセ・・・
パパさん&ママさんどうでしょう?

ちなみに本家本元の生ガブリ撮影の瞬間は→れもかりちゃんのブログでどうぞ♪

ガブリが終わった後は私に向かって姉妹仲良くカメラ目線(o‘∀‘o)*:◦♪
湯布院ドッグラン4

ホントに楽しそうだね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
湯布院ドッグラン6
ウ~ン可愛い笑顔!どてっ!(←毎度毎度のコケる音。親バカスイマセン<(_ _)>)

そして、この日一番のお気に入りのワンちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
湯布院ドッグラン5
元気一杯に追いかけ回してましたよ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

れもんちゃんはいつものように一人(ワン)でマイペースに楽しみ(^^♪
湯布院ドッグラン8

かりんちゃんは走り回って結構ワンコラしてましたねぇ~(笑)
湯布院ドッグラン9

結局れもんちゃん&かりんちゃんとの絡みはこの時だけ(+_+)
て言うか、れもんちゃんとは全くナッシング。゚(゚´Д`゚)゚。
湯布院ドッグラン13
全く遊びませんでした(。>(ェ)<。)エエェェェ

今度はれもかりちゃんと鬼ごっこしてねぇ~!!

たくさん遊べて良かったねっ!!
湯布院ドッグラン7
また、みんなと一緒にいっぱい遊べるといいねっp(*^-^*)q

この日遊んで下さったまるっこの皆さん有難うございました~(@^^)/~~~

≪おまけ≫

唯一撮れたラックの正面ラン写真
湯布院ドッグラン10
ボケボケでした(T_T)チ~ン



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR