*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

前回からの続きですよ~(*^-^*)

さぁ~、そろそろ準備して撮影してもらいましょうか~♪
撮影10
れもかりちゃんはどっちの帽子にするか品定め中(゚∀。)アヒャ

ラックもお洋服着ないとねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))
撮影11

今回の洋服は先日頂いた帽子に合わせたコーディネイト!
撮影12
ちょっとアメリカンスタイルで決めてみました(*^^)v

いつも仲良し姉妹のれもんちゃん&かりんちゃんo(^▽^)o
撮影1
ピンクの帽子(?)サンバイザー(?)が良く似合ってるよ~(o‘∀‘o)*:◦♪

撮影回数250回越え!撮影会はお手の物のひよこちゃん&めばるちゃん(*^_^*)
撮影2
この日買ってもらったお洋服が景色とバッチリだよv(o゚∀゚o)v

ちーむまるっこのはにかみ王子エヴリンくんp(*^-^*)q
撮影3
君の笑顔でおじちゃんおばちゃんクラクラだよヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

この日が何と50回目の記念撮影の侘助くんp(*^-^*)q
撮影4
侘びママ手作りボードと場所のセッティングに余念がありません(笑)

由布岳をバックにバッチリまるライオンで決まってるよ~(∩・∀・)∩ キャー
撮影5

さぁ~、我が家の坊っちゃんラックの番ですよ!\(^o^)/
撮影8
しかし、反対向いて全くのやる気ナッシング(T_T)

う~ん、お顔にしまりがなくてイマイチだよっ( ゚Д゚)⊃旦
撮影7

今度は反対側から撮ろうとするとまたまた反対向き(*_*)
撮影9
何か気になる物でもあるのかな?

今度は全然お目目開いてませんから…^_^;
撮影6

これはいつもながら上向き過ぎでしょ!!
湯布院ガーデン
結局30枚以上撮りましたがこれが精一杯でした。゚(゚´Д`゚)゚。

最後は由布岳をバックにちーむまるっこ大集合.゚+.(・∀・)゚+.
湯布院撮影会

湯布院での撮影会お目目開いてない率100%ドヨヨ~ン

写真まだまだありますのでもう少しお付き合いして下さいね~(^^♪

次回で完結、ランで大ハッスルへんです.゚+.(・∀・)゚+.

ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【】
こんにちは(^^)
ラッパさん&お友達の
みなさん元気ですねー!
みんなの衣装も可愛いです♪
ちょっとお日さまが眩しかったかな?^^;
でもみんな上手にモデルさん出来てますね♪
お次はランで大ハッスル?!
楽しみにしてます(^^)

ラッパさんいつもありがとうです!


【】
v-63 まるママさん

今日は(^^♪
まるくん地方はまだまだ大変でしょうが
この日は天気も良く、お友達もたくさん集まりました(^_^)/
皆さんホント可愛くてお洒落でしょ~!!
湯布院での撮影会はもうかなり行ってるのですが
いつもお目目が開いてないどよよ~んな写真ばかりです(*_*)

こちらこそいつもまるくんの写真に力を貰ってます!
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

740位
アクセスランキングを見る>>
QR