*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

被災地の熊本県ではまだまだ余震が続き、未だ数多くの方が避難生活を
余儀なくされているようです。
頑張ろう!九州!頑張ろう!熊本!頑張ろう!大分!
元気玉

                    

4月10日(日)は犬吉猫吉の湯布院ガーデンホテルでのOWに参加です!(^^)!     
湯布院ガーデン1

早速一番乗りのお友達れもかりファミリーに会えましたよ~♪
湯布院ガーデン2

元気になったれもかりママに久々に抱っこo(^▽^)o
湯布院ガーデン5
腕プルプルで、次の日きっと筋肉痛になったはず!(笑)

シンデレラ姫の馬車のようなカートで登場のさくらちゃん(o‘∀‘o)*:◦♪
湯布院ガーデン3
いつもながら凄さに圧倒されますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

この日は前回のOWの時にお試しで受けたペットカイロのブースも出店していたので
今回はモニターではなくきちんと治療をしてもらいました.゚+.(・∀・)゚+.
湯布院ガーデン8
ちゃんとお利口さんに治療を受けてくれましたよ(^^♪

少しずつでも良くなってくれれば…。お願い
湯布院ガーデン10

この後はいっぱい遊ばせてあげるからねっ!!
湯布院ガーデン11

お昼過ぎからはお友達が次々にやってきましたよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちーむまるっこのお姉さん的姉妹のひよめーちゃん(*^_^*)
湯布院ガーデン6
会場でおニューのお洋服を買ってもらってましたo(≧ω≦)o

今年初めましてのライオンカットの侘助くん(*^。^*)
湯布院ガーデン4
今回は何か特別な仕掛けを用意してるようです(@_@)

続いても今年初めましてのエヴリンくん.゚+.(・∀・)゚+.
湯布院ガーデン7
ママさんも美人ながら、本人(ワン)も王子様のような可愛さです(*´∀`人 ♪

まるっこ仲間もそろったし、治療も頑張ったからいっぱい遊ぼうねぇ~!
湯布院ガーデン9
撮影終わったらサラダバーに、鬼ごっこを思いっきり満喫してねぇ~(^_^)/

写真多いのでまだまだ続きます(@^^)/~~~
次回は犬吉猫吉撮影会編ですよ~♪───O(≧∇≦)O────♪


おまけ

この日の昼食ドド~ンとメガ盛り(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
湯布院ガーデン12
ご飯550gです(*^^)v


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村



この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR