*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

この日ワン・LOVEさんにお邪魔した目的はランで遊ばせる以外に2つ(*^^)v

1つは生のヤギミルクを購入することでしたが、残念ながらまだ未入荷(T_T)
で、もう1つはと言うと、犬吉猫吉のデリバリー撮影会に参加する事o(^▽^)o

と言ってもこの日ワン・LOVEさんでデリ撮がある事は、知りませんでした^^;
その日の朝たまたまワン・LOVEさんのホームページを見ていたら撮影会がある事に
気付き、直ぐに電話しましたが既に予約で枠はいっぱい(+_+)
(注:デリバリー撮影会は通常の撮影会と違って限定~組とかの撮影会です)
空きが出れば撮影してもらえると言う事で、撮影会は駄目もとで遊びに行く事に!

日頃の行いが良い(←誰の?)からと言うか、可愛いワンコ(←毎度の親バカスイマセン_(._.)_)
撮影される運命にあると言うか、何と!1組連絡がつかずにホント偶然に1枠だけ空きが
できましたヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

たくさんのワンコで溢れかえり、パパさんママさん達もカメラ目線の為に必死です(笑)
デリバリー1
デリバリー2

もう少しで、ラックの順番だからお顔を綺麗にしておかないと!
デリバリー3

さぁ~♪頑張ってモデルさんして下さいよぉ~W(`0`)W
デリバリー4

チョットやる気出してくれないと、お目目全然空いてませんけど…(@_@;)
デリバリー5

遊びたいなら、さっさと決め顔してくれるかなぁ~プンヾ(`・3・´)ノプン
デリバリー6

振り向きポーズもお顔がデレデレでしまってないねぇ~(´・_・`)
デリバリー7

最後はちょっとマシな表情が撮れたかな?
デリバリー8
これで『よし』とするか!!


て言うか、これ撮影が終わってから撮った写真なんですけど…(◎_◎;)



おまけ

帰りの車で風を切りながら爆睡中(笑)
デリバリー10
ママのお膝でゆっくり寝ればいいのにねぇ~!(っ*^ ∇^*c)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
初めまして。
最後のお顔がとてもいいですね(*^^*)
我が家もGWに撮影を予定していて、ラック君みたいにうまく取れるといいのですが、初めてなので心配です^^;
寝顔もかわいいですね♪
【】
こんばんは!
ラックくんもっと遊びたい時に
撮影会だったのね^^;
それも偶然できた空きでとは!
さすがラックくんがおりこうさんで
パパとママの日頃の行いが良いからだね(^^)
ニカッと笑った最後のキメのラックくん♪
可愛かぁ~♡

ラッパさん色々とご心配おかけしてます。
元気玉もありがとうございます!
まだ油断出来ないけど頑張りますね!!
ほんと、ありがとうです!!
【】
v-63 ニコママさん

今晩は(^O^☆♪
コメント有難うございますm(_ _)m

最後の顔にお褒めの言葉嬉しいです♪
一生懸命に笑ってくれているのですが眩しいのか
お目目がしっかり開いてません(^^;;

ラックも今でこそ、キチンと座ってますが
最初の頃はジッとお座り出来てませんでしたT_T
フクちゃんニコちゃんも慣れてくれば出来るように
なりますよ〜♪
また、ゆっくり遊びに行かせてもらいますね(^_^)
【】
v-63 まるママさん

今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ
大変な時にコメント有難うございますm(_ _)m

ランに遊びに行く事は決めてたのですが、撮影会がある事は
ホント知りませんでした!
運良くたまたま空きができたのでそこにねじ込んで
撮影してもらいましたV(^_^)V

最後の写真決まってますか?可愛いですか?
有難うございます*\(^o^)/*
その言葉で何よりビールが進みます(笑)

まるくん地方に少しでも笑顔を届けれるように
ラックにも頑張ってもらいます!
まるファミリーも頑張る~んばっ♪
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

766位
アクセスランキングを見る>>
QR