*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

4月14日(木)に発生した熊本大地震
今日でまるっと5日目を迎えましたが、熊本・大分地方では依然震度4~5前後の余震が
続き、余震の数は600回を超えているそうです!

地震によって犠牲になられた方にお悔やみ申し上げると共に、被災して避難生活を余儀
なくされている方々に、平穏無事な生活が訪れる事や、一日でも早い復興を心から祈って
やみません

みんながついています!
みんなが応援しています!
みんなが元気玉を送っています!

頑張れ熊本!頑張れ大分!

                         

先週のお出掛け疲れと地震による睡眠不足(←言い訳?!)でラックブログもサボリ気味で
停滞中、久々の更新です(;^_^A アセアセ・・・

10日(日)の湯布院での犬吉猫吉OWの撮影会に参加する為に、大分市にいるラックママの
母の元に帰省を兼ねて8日(金)に前のりで向かいました♪

で、帰省すると必ず遊びに行くのがお気に入りのドッグラン『ワン・LOVE』さん
遊びとある目的を兼ねて…(←何?)
ワンラブ1
翌日の9日土曜日にいつもの如くに行って来ましたよ~🎵

ここはラックも大のお気に入りの場所(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンラブ9

この日はいつもにましての大盛況(その理由は…?)
ワンラブ7
ワンラブ8

早速気に入ったお友達を遊びに誘ってました(^^♪
ワンラブ2

次々とお友達を見つけて楽しそうに鬼ごっこをしかけていましたよ~(笑)
ワンラブ3
ワンラブ5

いっぱい遊べたかな?\(//∇//)\
ワンラブ4
パパとママはラックが楽しいのが一番だよっ!♪───O(≧∇≦)O────♪

笑てるやん!う~ん、いい笑顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワンラブ6
可愛過ぎでしょ!!どてっ(←毎度おなじみの可愛過ぎてこける音)
親バカドッカ~ン炸裂スイマセンm(__)m

写真多いので次回に続きます。
この日ワンちゃんが多かった理由とラック家が遊びに来た理由とは…?



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
おはようございます
大分にいた頃にワン・LOVEさん行けばよかった、、、
全然行ったことなかったです( ̄O ̄;)
ラック君、ホントお友達が多くてイイね♬
やっぱりドッグラン最高ですよね( ´ ▽ ` )
れもんとも鬼ごっこしてくれないかな〜
【】
v-63 ちょもさん

今日は(*^_^*)
れもかりファミがいつ頃大分に住んでいたのか定かでは
ありませんが、多分、多分その頃にはまだできてなかった
んじゃないかと…。
今度一緒に行ける機会があればいいですね!
ホント緑が多くてきれいなランですよ!
ラックはお友達が多いというか、気に入った子がいると
勝手に遊びに誘ってるだけでなかなかみんな乗ってくれない
みたいですよ(笑)
れもんちゃんとも近いうちに、鬼ごっこをするように
なると思いますし、是非見てみたい(^^♪
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR