*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

4月2日の土曜日。気持ち良い位の好天。桜も満開o(^▽^)o
この日にお花見しないといつするの?まさに、今でしょ!(っ*^ ∇^*c)

と言う事で、この日にお花見に行って来ました(o‘∀‘o)*:◦♪
行くと言っても、ラック家の前の公園がお花見の名所なんです! (←ちょっと自慢?!)
花見1
玄関出たら二分でご飯三歩で桜!(^ω^ ≡ ^ω^)

公園は満員御礼の凄い賑わいw(゚o゚)w
花見2
あちゃらこちゃらで大宴会状態(((o(*゚▽゚*)o)))

ラックも人の多さや良い匂いが気になる様子(* ´ ▽ ` *)
花見7

それじゃぁ~ラック家もチョット飲んじゃいましょうかっ!.゚+.(・∀・)゚+.
ママ頑張ってお弁当作ってくれましたよ~🎵\(^o^)/
花見8
ごめんねぇ~!ラックのウマウマ持ってくるの忘れちゃった(T_T)
でもどうせ、ラックちんお外では何も食べないでしょ!(^∇^)

この日のラックは人気者ヽ(≧∀≦)ノ
花見9
お子ちゃまに撫でくりまわされてました(笑)

ラックは花より団子ならぬ、花よりサラダバー!W(`0`)W
花見10

せっかくなんでコラボ写真も撮っとこうね~!(∩・∀・)∩ キャー
花見6

でも、ヤッパリ5キロ超は重過ぎます(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
花見4
花見3
持ち上げると両手がプルプルぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

最後は2ショット写真で締めましたよ~(^^♪
花見11
パパもママもジャージだけどねぇ~(笑)

おまけ

夜桜見物も行って来ましたよ~🎵
花見14
もちろんビールも持参で(笑)(*^^)v

ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは!
家の前の公園がお花見の名所、
いいな~羨ましい~!
広そうだし景色も素晴らしいですね!
桜とコラボ、ラックちゃんとってもいい表情してますね!可愛いよぉ~❤
ママさん手作りのお弁当も美味しそう♪♪
青空の下、満開の桜を眺めながらのお酒は最高ですね(^ー^* )フフ♪
ラックちゃん、お外で何も食べないの?
ミントも昔、外では一切食べ物を口にしない子だったけど
今は家でも外でもガツガツです(;^ω^)
【】
こんばんは♪
えーっ!!ラッパさん家の前が
桜の名所!!(゜o゜)これって
駐車場とか気にせんでもいいですね~!
それにママさんと一緒に飲めるし♪
ラックくんと桜、それにパパと
ママと2ショット♡お天気のいい日に
行けて良かったです(^^)
ママさんもお弁当頑張ってスゴイなー!!
夜桜まで行けて羨ましい♪
楽しいお花見でしたね(^^)
【】
ラッパさん、こんばんは~♪
家の前が桜の名所ってサイコーですね♪
ラック君、モテモテでいいな~♡
桜と一緒の写真もカッコよく撮れてますね。
5キロだと、抱きごたえあるでしょ~
わぁ~抱っこしてみたいな♪

【http://pearl20120130.blog.fc2.com/?】
美味しそうなお弁当!
桜を見ながらのお弁当は格別に美味しかったでしょうね!
ラックくんはお外ではうまうまは食べないのですか?
2kg弱のぱーるでもリフトは腕がプルプルするので、
5kgのラックくんなら次の日は筋肉痛確実ですね(笑)
桜をバックにラックくん、とても良い表情ですね♪
【】
v-63 まるこさん

今晩は(^^♪
へっへっへっ(*^^)vそうなんです!
プライベートビーチならぬ
プライベートチェリーブラサッム何です!
桜とのコラボのラックいい顔してますか?
有難うございます\(^o^)/
ラックはお出掛けすると基本ほとんど何も食べない
図体はデカイわりにデリケートな男の子なんです(+o+)
でも、お外に出るのやお散歩が大好きなのでそれで
満足してくれていると信じています(*^。^*)
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^^)/~~~
ラック家地区では一番のお花見スポットです!
駐車場とかもろもろ気にせんでいいのでホント
お花見好きにはたまらない場所だと思います(*^^)v
勿論、ビールも無くなれば直ぐに家に取に帰れますし!
天気も良く、昼も夜も気持ち良くお花見を
堪能できた今年でした\(^o^)/


【】
v-63 桃ママさん

今晩は(^。^)y-.。o○
そうなんです!酒飲みの私には最高の場所で
昼間でも堂々とビールが飲める口実作りにもってこいです(笑)
ラックは人間やワンコにはほとんど吠えたりする事がないので
子供達には特に人気です!
桃ちゃんとは比べ物にならない位重いので男の私でも
腕がプルプルです(◎_◎;)
機会があったら是非こちらこそ抱っこしてもらいたいです♪
【】
v-63 あめとりんさん*

今晩は(*^-^*)
天気も良くママも頑張って作ってくれたので
お弁当もビールも最高に美味しく頂きました\(^o^)/
大好きなウマウマでもお出掛けすると何故か食べてくれない
偏食・頑固BOYのラックです(+_+)
桜をバックのラックとても良い表情をしていますか?
有難うございますm(__)m
ただ、持ち上げた私はおっしゃる通り翌日は
腕が上がりませんでした(笑)



【】
こんにちは~(^^♪

先日はお祝いコメントありがとうございました~

玄関から出てすぐにこの満開の桜が見れるなんて
とっても羨ますぃ~wwwです( *´艸`)
ラックくんの桜とのコラボ写真いいですね!
お弁当にビールなんて最高じゃないですか(^^♪
本当に楽しいお花見になりましたね☆
【】
v-63 mikityさん

今晩は(^O^☆♪
コメント有難うございますm(_ _)m
ホントお花見の時だけはみんなから
羨ましがられますね〜♪(^O^)/

ラックと桜のコラボ写真いいですか⁈
有難うございます!
私はカメラや写真の事は全くの素人(師匠はいますが)
ですが、お世辞でも褒められたら嬉しいです(*^o^*)
ホント楽しいお花見になりましたV(^_^)V
【】
ママさん手作りのお弁当持ってお花見♪
最高ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このお洋服懐かしい〜♪私が作ったやつですよね^^;
大切に着てくれててありがとうございます(*^^*)

お兄たまへのお祝いメッセージありがとうございました(*^^*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
v-63 ムーマさん

今日は(*^_^*)
今年は天候にも恵まれて、まさに絶好のお花見日和でした!
おかげでビールがすすむ、すすむ!(笑)
去年は出来なかったので、ママにも頑張ってお弁当作って
もらいました(^◇^)
また、ラックとの大切な思い出が一つ増えました\(^o^)/

そうです、この洋服は作って頂いたものです。
とっても春らしくてかなりのお気に入りですよ~♪
もちろん他の2着も大切なお洋服ですよ~!
【】
v-63 鍵コメさん

み~んながついています!
み~んなが応援しています!
み~んなが元気玉を送っています!
頑張る~んばっ!!

この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
ペット
2688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1416位
アクセスランキングを見る>>
QR