*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

まるっこの皆さんとのティータイム会場は『イタリアン食堂 オリーブ』です(^^)
テラス席のみワンコ連れOKですo(^▽^)o
冬場は、ビニールシートで囲ってくれたり、ブランケットの貸し出しやストーブも
着けてくれますv(o゚∀゚o)v
オリーブ1
ラック家去年に一度だけ皆さんと来た事があります(^_^)/

れもんちゃん身を乗り出してウマウマをおねだり((^∀^*))
オリーブ6

めーちゃんやっぱり高級ウマウマ食べたいよねぇ~!(笑)
オリーブ9

食いしん坊しろくんもママのお膝で食べる気満々!(^^)!
オリーブ12

朝ご飯出したけど、食べなかったのは君でしょ(-.-)
オリーブ3
お昼寝もしてないしねぇ~!(´・_・`)

ラッパはビザと紅茶をママはパスタセットをご注文(*^_^*)
オリーブ4

れもんちゃん狙いを定めてラックママの持っているパンをロックオン(゚∀゚≡゚∀゚)
オリーブ7

今度は妹のかりんちゃんもラックママのおやつにロックオン(笑)
オリーブ8

めーちゃん明日きっとパパとママが高級ウマウマ食べさせてくれるよっ!(=^・^=)
オリーブ10

みんなでヤギミルクを回し飲みし、親分子分の杯を交わしましたよ~♪(爆)
オリーブ2
美味しかったかなぁ~?(=゚ω゚)ノ

最後は突然の雷、大雨、突風でみんなびっくりだったね(@_@;)
オリーブ11

まるっこの皆さん楽しい時間を有難うございました~(^^♪

今週末は土日ともお天気も良よさそうで!
楽しいお出掛け予定が満載です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
この日も遊んでくれてありがとうございました(*^^*)
楽しい1日になりましたね~♪
寒くなければ…
たっぷりとヤギミルク飲ませれたのに~(´Д⊂グスン
とっても美味しそうにひよめー飲んでました
高級ヤギミルクおご馳走になりました♪
ラックくんもだいぶ人とわん子の集いに慣れてきてますよね
お外では大好きなおやつだって食べなかったに
今では少しは食べてくれるようになったもんな~(^^)
ラックくんの心の成長がまた嬉しいです
うちの子のジャックナイフぶりは直しようがない気がします^^;
またよろしくお願いします^^
ラッパさん頑張って生駒に行くわよ~(笑)
【】
v-63 ひよこママさん

今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こちらこそいつも遊んで頂いて有難うございますm(_ _)m
ホント突然の雷と雨に寒いやら、ビックリやらで!(◎_◎;)
ラックも確かに少しずつ慣れてきてるのを感じます!
後はもう少し何かを食べてくれて、ワンコラせずにお膝に抱っこか
カートINしてくるようになれば*\(^o^)/*
生駒は一度は行ってみたいですが、ちと遠い(^_^;)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
1431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

814位
アクセスランキングを見る>>
QR