*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

フロントラインを終えて向かった先はこちら↓ららぺっと新宮店
今年3回目の犬吉猫吉OWの撮影会です(=^・^=)
ララペット1

早速久しぶりのれもかり姉妹に会えましたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ララペット5

ママさんの体調が悪かったり、タイミングが合わなかったりでクリスマス会以来(^_^)
ララペット6
今年初だから『明けましておめでとうございますかなっ?!(←えっ、今頃w(゚o゚)w)(笑)
ママさん大分体調も顔色も良くなってきてるようで、後は体力を回復させるだけかな?!
TKGも食べれる許可が出たみたいで、徐々に完全復活に向かっているようです\(^o^)/

店内ではもう他のまるっこのお友達が待っていましたよ((∩^Д^∩))

翌日が誕生日のひーめーファミリー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
ララペット2
ひーめーちゃんの撮影着いた時にはもう終わってました(T_T)

おやつ大好きしろももファミリー(笑)そう言えばしろももファミリーとも今年初!
しろパパからも先に『おめでとうございます』を言われました(笑)
ララペット3
しろももファミリーOWこの日がなんと記念すべき100回目w(゚o゚)w+゚。*(*´∀`*)*。゚+
しかし、残念ながらこれまた撮影会の様子撮り損ねました(。>(ェ)<。)エエェェェ
その様子は マルチーズ犬 しろ と ももの 何ちゃーないブログ でどうぞ!

こちらも今年初の可愛過ぎるピーチ&いちご姉妹o(^▽^)o
ララペット11

久しぶりにお友達に会えて、ラックも大喜び(^_^)/~
ひーめーファミやれもかりファミのカートINしたり、Big Voiceでワンコラしたりの
大暴れ!(。>(ェ)<。)エエェェェ
ララペット9

さらに、ラックは大好きれもんちゃんに猛アタック(#^.^#)
ララペット10
ラッパのカメラは決定的瞬間を見逃しませんよ~(*^^)v

れもんちゃん&かりんちゃんは今年最初の撮影会ですよ~♪
ララペット4
おすましれもんちゃんとかりんちゃん笑顔が決まってるよ!p(*^-^*)q

さぁ~我が家の坊ちゃんラックちんの撮影はどうかなぁ~?
ララペット8
いつものごとくお顔がチョット上向き過ぎじゃない?!(*_*;


さて、前々回のブログで足を気にしている素振りを見せていたのでと言う事を書き
病院へ連れて行き診断結果では異常なしで心配しないで良いと言う事でしたが…。

この日の撮影会はペットカイロのデモンストレーションが行われていました(・Д・)ノ
モニター役のワンちゃんが来れなくなったらしく、急きょラックに代役依頼が!

軽い気持ちの二つ返事でOKをし(この時は足を気にしていたと言う事は前日先生から
大丈夫のお墨付きを頂いていたので記憶からふっとんでいました)、足を気にしながらの
散歩の様子を動画に撮っていたので、ママがカイロの先生にそれを見せると何と!
ラックの左後ろ足やはり悪かったようですぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
速攻で股関節が外れてるのを自分で入れようとしていると言われました(T_T)

ほっておくとひどくなり、膝のお皿まで外れてしまうとも言われもぅ一瞬目の前が
真っ暗に。゚(゚´Д`゚)゚。 (健康診断や病院の先生からも骨格はしっかりしてると言われていたのに…)

取り敢えず今はまだ軽症だとの事で、約10分ほどマッサージ(?)整体(?)を行ってもらい
歩行の様子を見てもらうと痛がる素振りも見せずに、無事に治ったような感じですが
出来れば後2~3回はペットカイロをしてあげれば良いとの事を言われました(´▽`)
ララペット7
その後、散歩の時の足の状態をしっかり見ていますが、今の所は全く異常なし(^_^)/
今後ぺットカイロでの治療を検討して完治させてあげたいと思っています(^_^.)


まるっこのお友達ラックのペットカイロが終わるまで待っててくれましたv(o゚∀゚o)v
お友達のみんなありがとぅ~<(_ _)>

この後は恒例のお茶会です(^ω^ ≡ ^ω^)
写真多いのでその様子は次回へと続きます…。(*^^)v

おまけ

心暖まるプレゼント頂きました!(^^)!
有難うございま~す\(^o^)/
お土産
僕って格好いいでしょう~!
表情いまいちだけどねぇ~♪(笑)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
こんばんは♪
この日は撮影会だったのですね(^^)
みんなお上手にモデルさん出来てる!!
おりこうさんですね♪
ペットカイロ、気になる!
まるは膝蓋骨脱臼なので(>_<)
ラックくんは施術が合ってたのでしょうね!
これで治るといいね(^^)
帽子も似合ってるよ~♪
【】
こんにちは!
マルチーズ軍団!
みんな可愛い子ばかりですね!
ラックちゃんとれもんちゃん、なかなかいい感じじゃないですか♪
チュッ❤なんて、ラックちゃんやるぅ~(*^m^*) ムフッ
モデルさんもバッチリきまってカッコイイですよ!
お帽子もとってもよく似合ってます(*^^)v

膝じゃなくて股関節だったんですか(;へ:)
ショックだけど早い段階で気付いてよかったです。
ペットカイロで良くなるといいですね!お大事にね!
【】
v-63 まるママさん

今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そうです!恒例の犬吉猫吉のOW撮影会でした~♪
お友達にも会えてラックも大喜びだったと思います*\(^o^)/*
帽子似合ってますか?
有難うございますm(_ _)m

まるくん膝蓋骨脱臼なんですね(T_T)
マルチーズはなりやすいって聞きますねぇ~>_<
お互い良い治療法が見つかって完治すると
いいですよね!
【】
v-63 まるこさん

今晩は(^O^☆♪
九州のちーむまるっこのお友達です♪
みんな可愛い子ばかりでしょ〜*\(^o^)/*
この日はまだ少ないほうで、多い時は20ワン位
集まったりしますよ!

ラックはチョットふくよかな巨マル女子が好みみたいで
れもんちゃん以外にもうらんちゃんという好きなまるっこが
いますV(^_^)V

まるこさんずっ~と心配かけてすいません&心配してくれて
ホントに有難うございますm(_ _)m
そうなんです!どうも股関節みたいで…>_<…
幸いまだ軽い段階みたいで何とか完治させて
あげたいと思っています(*^◯^*)







この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR