*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

3月半ば頃からポチっていた物がやっと届きましたo(^▽^)o
フロントライン1

中身はこちら↓フロントラインプラス 18ピペット分w(゚o゚)w
フロントライン2
勿論18ピペット全部使ってしまうわけではありません(笑)
お友達と半分ずつのシェアです(^∇^)ノ

中身を出したら一層気になる様子クンクン
フロントライン3

ゴメンネェ~!残念ながらウマウマ違うよ~(@_@;)
フロントライン4

大人しく滴下させてくれましたよ~(*´∀`人 ♪
フロントライン5

終わったらお約束の物をしっかりおねだりv(o゚∀゚o)v
フロントライン6

お利口さんだったからご褒美のウマウマどうぞ~!
フロントライン7

ノミ・ダニからラックをしっかり守ってねぇ~\(^o^)/

この後はお出掛けで~す(o‘∀‘o)*:◦♪
今日は誰と会えるかなぁ~?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
こんにちは♪
この時期あたりから必須の害虫駆除ですね。
ラックくん、それ食べたら大変なことになっちゃうよ~(゜o゜)
2マルもフロントラインを付けてましたが・・。
どうも2マルには強いようで、昨年からは市販の弱いお薬です(^^;
フロントラインほど効果はありませんが。全く付けないよりかはね。
お出掛け前には予防は必須だもんね。
ラックくん、これで草むらに行ってももう安心だね(^_-)-☆
【】
こんにちは!
暖かくなるとノミダニが活発になって嫌ですね(-_-;)
初めてダニを見つけたとき、卒倒しそうになりました(><)
フロントラインつけててもダニはつくので安心はできませんが
予防は必要ですね。
うちも去年までフロントラインをつけてたけど皮膚に合わないので
今年はどうしようかと。何か考えないとです。
ラックちゃん、背筋ピーン!おねだりの時もお利口さんなのね(^.^)
お友達といっぱい遊べたかな?
【】
こんばんは♪
フロントライン
まるは去年初体験でした^^;
今年からはちゃんとしなきゃだなー
ネットで買った方が安いのかな?
ラックくん何でもおりこうさんに
してくれるね~♪近くだったら
撫でくり回したい^m^
オヤツ待ちで背筋ピーン!!
揃ったお手手も可愛い(^^)
お出かけ楽しんで来たかな~♪
【】
v-63 ももさん

今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ホントこの時期からは必須アイテムですよねぇ~♪
病院で処方してもらうと結構な金額を取られるので
ポチって自宅でするようにしています(*^o^*)

チャピナナちゃんたちには合わないですか?
でも何かしらの予防をしとかないと危険ですよねぇ~!

うちの子特にサラダバー大好きなので絶対に
忘れられません(^_^;)
【】
v-63 まるこさん

今晩は(^O^☆♪

そうですよね。予防をしてても完璧ではないので
安心できないのですが、最低限出来る事はしておかないと…。
ミンメルちゃんもフロントライン合いませんか?
皮膚に合う他の良い予防薬が見つかるといいですね!

ホント自分で言うのも何ですが、この時のラックの
背筋見事な位伸びてますね〜♪(笑)
【】
v-63 まるママさん

今晩は(((o(*゚▽゚*)o)))

ラック家は去年から私達でするように
しています(*^o^*)
ちゃんと調べた訳ではないですが間違いなく
病院でしてもらうより安いですよ!
今回9ピペットで一回あたり約800円弱!
病院だとその2倍まではいかなくても1.5倍は
すると思いますよ~♪
ご近所さんのばっくん家のネネさんも
確か1年分ポチって毎月してるはずですよ~!

おやつ待ちの写真ビックリする位姿勢の良い
写真が撮れました*\(^o^)/*
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

633位
アクセスランキングを見る>>
QR