*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

撮影会を後にして向かった先はこちら『食彩家JUN・旬』さん
看板
うらんママさんのご贔屓のお店です(^^♪

子供たちも
れもん&かりん

食べる気満々(笑)>^_^<
のありん


夜の部始まりで~す♪
乾杯

皆さん
ゆう太おやつ

楽しく
れもん&かりんくれ

食べて、飲んで
ひよこめばる

しゃべって、まるっこ熟女子絶好調!!
まるっこ会

ラックはいつもながらお隣ばっくんが気になりご執心
まるっこ会2

時間もあっ~という間に過ぎ
のありん2

よっ!ネネさん太っ腹!
ばっくん

ママ大丈夫かな~?
ママ酔っぱらい

締めはお約束の集合写真!(^^)!
集合写真

皆さん楽しい時間を有難うございました~♪(@^^)/~~~


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
やだっ!
ラッパさんもブログの更新のはやかねー!
この日はラックママも酔うんだ!ってことがわかりました(* ̄m ̄)プッ
けどお顔は赤くならんけんが喋るまでわからんかったですよ
色っぽいお顔になって艷やかでしたわ(*´ェ`*)ポッ
車の運転があるから一緒に飲めなく残念でした
うらんママちゃまの行きつけのおかげでみんなで楽しかったです
またこんな機会がありましたらよろしくお願いします^^
【】
v-63 ひよこママさん

早くないですよ〜!て言うか、早くしないと記憶が…^^;
うちのママも調子こいて飲んでかなり酔ってましたよ〜!
帰ったら爆睡でした(^_^;)
やっぱり皆さんとの集まりは楽しいですねぇ~(*^^*)
【】
ネネの財布の中身が合いません。
そっか、そんなこんなでしたか。。。
いいのいいの♪
たまにしかしないお出かけ♪
リトルベンばっくんもニニもそしてネネも、
みんなみんな楽しかったもんね~
しかし、ネネったら
8千円にくずしてきたんやけど?
なぜに諭吉を?しかも2枚・・なぞ。
【】
本当に楽しかったです♪
みんなでワイワイ 話した内容はあまり覚えてはいませんが^_^;
あっ 決して酔っ払ってはいませんよ!!
ちゃんとかりんちゃんれもんちゃんがラック家の一員に
なろうとしていたことは覚えてますよ(笑)
ただ、私が撮った画像・・・使えません。
次回は飲む前に撮ろうと決めましたよ(*^^)v
【】
v-63 バニラネネさん

ホント楽しい飲み会🍺でした(^O^)/
ネネさんの相変わらずの男前な飲みっぷりと
ばっくんのソプラノが場を大いに賑やかにしてましたよ!
お財布の中身が合わないと?
ラッパは素面でしたが、何故にあの時ネネさん諭吉を
2枚も出したのかわかりましぇ~ん(;゜0゜)
【】
v-63 ノア&りんママさん

久しぶりにお会い出来、ホント楽しめて良かったです(*^^*)
オマケにのありんママの素敵な浴衣姿までお目にかかれて(^_^)v
れもん&かりんちゃんは多分近々ラックファミリーになると
思います(笑)
飲んでないラッパの写真もほとんどろくな物は無かったですよ〜(^_^;)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR