*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

記事や写真が溜まりまくっていますが、更新が滞っています(汗)
月末・年度末の忙しさでなかなかUP出来ずに、アップアップのラッパです(大汗)

                              

お腹いっぱいラーメンを堪能した後はラックちんお待ちかねのお散歩タイム\(^o^)/
散策1

せっかくなのでまずは、海をバックに一枚パシャリ((∩^Д^∩))
散策2
若干腰が引けているのは気のせいかな?!w( ̄o ̄)w

散策8

この日はホント気候が良かったのとイベントのせいで大賑わい(*´∀`人 ♪
散策3
ラックも子供達や大人たちの人気者(o‘∀‘o)*:◦♪
『可愛い~い』と言う黄色い歓声を一身に浴びて、いっぱいよしよししてもらいました(^^)/~~~

前にも書きましたが、ラッパはその歓声が何と言われようと大好きですv(o゚∀゚o)v
心の中で『もっと言って、もっと言って』と叫んでます(笑)←親バカスイマセン

ワンコ連れの方もたくさん来られてましたよ~♪
散策10


観光地に有りがちなプレートの前でも記念撮影(後ろの黒子が見えているのはスルーの方向で)散策7

花心は全くありませんが、最後は綺麗なお花と一緒に(ウ~ンいい笑顔)!(^^)!
散策4

天気が良かったから気持ち良くお散歩できたかなぁ~?
今度はお弁当におやつを持って来ようねぇ~♪


おまけ

露店で売っていたもっちりポテト(*^^)v
散策15
この日のビールのおつまみなり(笑)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【】
こんばんは♪
門司港レトロいいなぁ~
行った事がないので行きたいのだけど
なかなか時間取れず…(>_<)
ラックくんみんなにナデナデしてもらって
嬉しそう♪黄色い歓声も心地いいですね(^^)
ラックくんの笑顔♪
楽しいお出かけだったようですね(^^)
ラッパさんもお仕事忙しそうですね(>_<)
お互い気合いで乗り切りましょー!!笑
【】
 v-63 まるママさん

今日は(^_^)/~
天気も良くて、ホントに気持の良いお散歩が
出来ました(=^・・^=)
黄色い歓声ビールの次に大好きかもです(笑)

門司港レトロ来たことがありませんか?
観光地として整備されて今は結構にぎやかに
なっていますよ~♪
4月17日に第2回ドッグフェスティバルが
開催されるのでこの機会にちょっと遠出のお散歩
なんかどうかしら?!

よかったら門司港ドッグフェスティバルでググってみて下さい!
最後になりましたが、仕事の心配有難うございました<m(__)m>
何とか昨日、今日でかたがつきました(*^。^*)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
2197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1216位
アクセスランキングを見る>>
QR