*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

気持ちいぃ~い好天気の3連休の中日の日曜日は、お昼から家族でお出掛けですo(^▽^)o
ラーメン1
ラック地区の有名観光スポットで行われたイベントにちょりっと行ってみちゃったり
しましたv(o゚∀゚o)v

向かった先は関門橋が見えるレトロ地区(*^_^*)
ラーメン5

今年で6回目を迎えるラーメン王座選手権に昼食を兼ねて初遠征(←そんなに遠い?!)ラーメン11
好天気に恵まれたせいか凄い人出でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

まず初めに選んだのは前年優勝の山の田ラーメンさんと久留米ラーメンの玄竜さん
どちらも30分位は並びました(T_T)
ラーメン3
ごめんね、ごめんねぇ~!
それはラックのウマウマじゃないんだよ!パパとママのウマウマだよ~(*^^)v

食べたらさっさと次に並びに行きましょう~♪
ラーメン8
置いていかれるラックはパパにワンこら攻撃o(o・`з・´o)ノ

続いて食したのは前年準優勝の小倉一門さん
ラーメン4

この写真自分で言うのも何ですが、ラックを抱っこして見つめるママの顔がとてもいい
表情をしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ラーメン9
モザイクでお見せ出来ないのがホントに残念なくらいです(o‘∀‘o)*:◦♪

さぁ~、ドンドン行きましょう~!4杯目は天幻龍さん
ラーメン6

最後はテールスープのようなラーメンのよし久さん
ラーメン7
悪魔のコスプレをしたミステールラーメンさんもいましたよ~(^^♪

抱っこや拘束されるのが嫌いなラックもそろそろ限界のようですね(>_<)
ラーメン10
ハイハイ、もう食べ終わったからこの後は散策しようね(^_^)/

今回はパパとママの食べログになっちゃったねぇ~(;^_^A アセアセ・・・
ラーメン13
またまた出番少なくてごめんねぇ~!

この後はラックと散策タイムです(^^)/~~~

写真多いので次回に続きま~す(^_-)-☆

ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
おはようございま~す♪
こんな時、ワンコに心が痛んだり~。
でも一緒に行けただけでもお留守番より、ずっと良いよ♡
ラックちゃんには味が濃いから食べれないんだよね( ̄▽ ̄;)
その分、パパとママがしっかり食したからね~(* ̄ー ̄)
九州は佐賀県が私の両親の出身で何度か九州には行ってます(^○^)
基本、豚骨スープが多いし、麺は細めですよね?
あぁーー、ラーメン食べたくなってきた(σ≧▽≦)σ
【】
こんにちは。
先日はチャッピーへの祝コメどうもありがとうございましたm(__)m
これからも元気にエロエロ(笑)でがんばりますネ♪

ラーメン祭りいいですね~。
私もラーメン大好き♡でも久しく食べてないような・・。
あららラックくんの出番はなし?
でもお留守番よりも一緒にお出掛けできてよかったよね。
ラッパさん、何気におノロケ~( *´艸`)フフ
次も楽しみにしていま~す♪
【】
こんにちは!
日本人は麺好きですもんね♪
ラーメン王座なんて聞いたら、行ってみようかって気になりますね!
だけど30分並んだラッパさん、根性ある~!
私は行列見た瞬間退散~根性なしです(^▽^;)
やはり九州だけあって、白濁系スープが多い?
こってりが人気なのかな?
食べられないラックちゃんには退屈なイベントかもだけど(笑)
でもパパとママとのお出かけはどこでも嬉しいね(*^^*)
【】
v-63 sibanekoさん

今晩は(^O^☆♪
そうなんですよっ!
連れて行きたいけど、抱っこやスリングにカートも
嫌い?苦手?なラック。
いつもどうしようか悩んでしまいます(T_T)
でも、普段共働きのラック家なのでお留守番ばかりは
可哀想ですし、たまには違う所を散歩するのも
良いかと思い連れて行きました(^_^)

ラック地方のラーメンは ほぼほぼど豚骨のコッテリですo(^▽^)o
【】
v-63 ももさん

今晩は(((o(*゚▽゚*)o)))
いえいえ、お友達が健康で楽しく無事にお誕生日を
迎えられる事は何よりも嬉しい事ですよ~♪

ホント日本人はラーメン好きですよねぇ~o(^▽^)o
私は週に2~3回ラーメンでも大丈夫ですV(^_^)V

今回は食べログのようになってしまい一緒に行って
いるにも拘らず、主役が変わってしまっていました(笑)

ノロケたつもりではないのですが、あまりにママが
いい表情をしていたので(;^_^A
【】
v-63 まるこさん

今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ホントラーメン嫌いな人っていないくらい
みんな大好きですよねぇ~♪
今年初めて行ってみたのですがかなりの大盛況ぶりに
ビックリ!(◎_◎;)ですよ!
ホントは並ぶのも待つのも大嫌いな短気な人間ですが
この日ばかりは美味いものを求めてグッと我慢でした(T . T)

ラック地方ではほとんどの店が豚骨ですよ~♪
それもこてこてギトギトが主流です!

お外に出ると動きたがりのラックには食べてる間は
苦痛だったかも。
でも、その後たっぷり遊ばせましたよ~♪
【】
v-63 拍手コメさん

今晩はm(_ _)m
コメント有難うございます*\(^o^)/*
現在も成長中のタイトル通りの巨マルチーズです!(笑)
確かにふわふわしてますが、重たくて重たくて…(T_T)
こちらこそこれからも宜しくお願いします(^O^☆♪
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1001位
アクセスランキングを見る>>
QR