*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

19日に全国トップで桜の開花宣言が出された福岡市
同県在住のラック地方も、3連休の中日の日曜日の朝もポカポカ好天気の絶好の
お散歩日和

せっかくの休日でゆっくり寝たいのに、朝散を『早く!早く!』とせがまれ無理矢理に
起こされちゃいます(T_T)

わかりましたよ!さぁ、行くよ~♪
気候がいいとヤッパリ気持ちいいのか勢いが違います!w(゚o゚)w
日散歩2
グレーチングも華麗にジャ~ンプv(o゚∀゚o)v

毎度おなじみののクンクン星人&サラダバー(^ω^ ≡ ^ω^)
日散歩5
毎朝同じ所でしてるでしょ!(笑)

この日は自宅のすぐ下にある球場をスタート・ゴール地点に行われるマラソニック大会の
準備中
所で、マラソニック大会って何だ?地元住民なのに未だかって見たことも、モチのロンで
参加もした事がありません(;^_^A アセアセ・・・
日散歩1

階段も軽快に登り、ちょっとここで記念撮影(←何でここ?!毎日通るでしょ!)
日散歩8

途中で何故かこんな変顔のラックちんが撮れました.゚+.(・∀・)゚+.
日散歩6
何か悪だくみでもしてそうなブサイクで悪どい顔(゚∀。)アヒャ

最後は朝散でのお約束行事!(^^)!
日散歩10
さくらちゃんとの挨拶と一緒におやつをパクリ(^_^)/

気分よく朝散から帰ると朝食タイム(*^_^*)
日散歩12
トッピングとおやつでおびきよせると、よほど気分が良かったのか一気に完食Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

食べた後はお座りして何かをおねだり(^^♪
日散歩13

わかってますよ!はい、どうぞ!(o‘∀‘o)*:◦♪
日散歩14

お散歩大好きラックちん!
毎日こんな気持ちの良い天気の日ばかりだったらいいねぇ~♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【】
こんばんは♪
ラックくん早起きだね~(^^)
大きなお友達とも一緒におやつ食べて
楽しい朝散だね♪
朝ごはんも完食~おりこうさんです(^^)
これから気持ち良い季節♪
たくさんお出かけ&お散歩楽しんでね~(^^)

リンクの件ありがとうございます♪
私も早速貼らせて頂きました!って
事後報告ですみません^^;
これからもよろしくお願い致します!!
【】
v-63まるママさん

今晩は(^_^)/~
リンクの件有難うございました<m(__)m>
休みの日はゆっくり寝たいのですが、普段の習慣からか
ラックは朝7時位には起きてワンこら攻撃を始めます(>_<)
休みでも平日より1時間位しか余計に寝れません(T_T)

これからはお出掛けには絶好の気持ちいい季節になるので
お互いお散歩やお出掛けを楽しみましょうね♪

P.Sやはりビンゴでしたか!(*^^)v
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR