*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

12月の頭に作ったカリカリフードにかけるレバーのふりかけが無くなりかけたので
日曜日に製作しましたよ~(o‘∀‘o)*:◦♪

以前はラッパとママとの共同手作業で作っていましたが、今回からは期待の
大型新人登場(←ドラフト1位?!)v(o゚∀゚o)v
ちなみに以前の作業の様子はこちら→☆☆☆

前回ふりかけを作った後に購入したミルミキサー(*^_^*)
レバー3
遂に日の目が当たって活躍の場がやってきました!(^^)!

レバーを出して準備完了(*^^)v
レバー2

レバーを砕いてると早速お邪魔虫がやってきましたよ~♪
レバー8

レバーを砕いてカップに入れて
レバー6
スイッチON!(o‘∀‘o)*:◦♪

まさに秒殺?!瞬殺?!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
レバー7
あっという間にさらさらのふりかけの完成ですΣ(゚□゚(゚□゚*)

今までの苦労は何だったの!まさに文明の力!(←何時代)?Σ(゚д゚||

またまたおこぼれを狙うハイエナ出没w(゚o゚)w
レバー5

おこぼれにあずかったかな?(*^。^*)
レバー4

美味しそうなふりかけができたねぇ~\(^o^)/
レバー9
これをかけて毎朝しっかりご飯食べてねぇ~♪

偏食はダメ!ダメ!

ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは♪
あっぱれ、ミルミキサーですね♪
まさに文明の力!(笑)
ちなみに我が家もミルミキサー活用してます♪
朝は自分用にバナナミルクを作って飲んでますよ。
乾物も一瞬で粉々になるからすごいですよね。
ラックくん、美味しいレバーふりかけ作ってもらってよかったネ。
これで毎回ご飯も完食だね(^_-)-☆
【】
こんばんは♪
わわわっ!これは私の欲しいもの
ランキングの仲間入りになりそ~^m^
各種レバー食べれない触れない…
でもまるには食べさせたい!と
思う私にはもってこいの代物ですわ♪
ラックくんいつもこうやってふりかけご飯
食べてるんですね~♪栄養満点だね!!
強い味方もできたし、これからもいろんな
ふりかけで美味しいご飯Timeを楽しんでね(^^)

あっ!まるの住み家はYMG市のお隣で~す♪
【】
v-63 ももさん

今日は(^^♪
ホント恐れ入るくらいのミルミキサーの威力(@_@;)
今までの3時間半を返してぇ~位の速さで完成!!
文明の力(←だから古っ)は凄いと今更ながら
感心させられました^_^;

心なしかあれから朝のフードの食いつきがいいような気が…。
【】
v-63 まるママさん

今日は(=^・・^=)
まだ1回しか使ってませんがホント凄い威力ですよ~♪
これから大活躍してくれる事を期待しています!
男のラッパが言うのも何ですが
まるママさんホントこれいいですよ(^_^)/~
ラック家はヤ○ダさんで購入したけど、ネットで
ポチったらもっと安いかもですよ~(^^♪

YMG市のお隣と言う事は、TMNかKKC辺りかな?!
いつかお会いしたいですねぇ~!



この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR