*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1年前位からお友達が持たれていた我が子の写真入りの可愛ぃ~いバッグ(^^)
『コメットグッズ』さんの春と秋の2回のオーダーフェアでつくる世界に一つだけの
完全オリジナルバッグだそうです!Σ(゚□゚(゚□゚*)

コメットグッズさんのホームページはこちら→☆☆☆

去年の春からお申し込みしておりましたが、何故だか昨秋は忘れ去られて連絡なしの
スルー(T_T)

やっとチャンスが巡って来たので、土曜日に行ってきましたよ~♪
バッグ16-crop
バッグ15-crop

会場にはオリジナルバッグのサンプルや案内のチラシ等が展示されてました!(^^)!
バッグ17

お気に入りの写真データーを持ち込んで、それに合う背景を決定(((o(*゚▽゚*)o)))
バッグ3
ラックママ、何をするよりも真剣にPCの画面をのぞき込んで説明を聞いています(*゚Q゚*)

バッグは数ある中から使い勝手等を考えてこちらのタイプに決定(o‘∀‘o)*:◦♪
バッグ11

イメージ的にはこんな感じv(o゚∀゚o)v
バッグ18
出来上がりは4月の後半だそうです!

早く出来上がってこないかなぁ~?楽しみ!楽しみ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おまけ

何だか僕の登場が少ないんじゃないんですか!ヽ(`ω´*)ノ彡☆
ラックブログ
ラック~、僕ちんのお出かけ用のバッグだよ~♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
おはようございます!
素敵なバックをオーダーされたのですね(σ≧▽≦)σ
世界に一つ・・・。やっぱり欲しくなりますね♪
私はブランドに疎くてよく分からないんですが
お値段を見てビックリ@@!
凄く高価なのですね★
でも出来上がり楽しみですね♡
【】
こんばんは。
世界に一つだけのカバン!
凄いね~嬉しいよね♡
1年越しが実ったね♪
製作段階からかかわると
出来上がりも楽しいよね♪
ママさんが真剣なん、背中から伝わってくるよ(^^)

ラック君のブログやんなぁ~(笑)
頑張って!(*^_^*)
【】
こんばんは♪
世界で1つのバッグ♡
パパさんママさん完成が楽しみですね♪
ママさんが真剣になるのも分かります(^^)
やはりオーダーだけあってお値段もお高めですね^^;
バッグが出来上がったらラックくん
たくさんお出かけ行けるかもよ~♪

先日、犬吉猫吉見ました!!
ラックくん50回記念おめでとうございます!(^^)!
【】
v-63 sibanekoさん

今晩は(^O^☆♪
1年前ドッグカフェでお会いする別の友達が持っていて
ママさんやはり欲しくなったみたいです!(◎_◎;)
ブランド品と言うか完全オーダー品なので高価みたいです!
実は私も金額を聞いてビックリですよ~∑(゚Д゚)
【】
v-63 カカさん

今晩はヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ママさん1年越しの 念願がやっと叶いました!
それだけに真剣に注文をつけてましたよ~♪
お値段もお値段なんでホント私までも…(大汗)

ラックブログなので今回は最後にオマケ程度に
一応登場してもらいました(笑)
【】
v-63 まるママさん

今晩は(((o(*゚▽゚*)o)))
OW50回のおめでとう有難うございますm(_ _)m

そうなんです!世界に一つだけのオーダーバッグという
だけあってかなりの金額がかかるのがネックです(T_T)
この日の為にママさん頑張ってへそくりしてたり
お見舞いのお返しに頂いた商品券とかを取ってたみたいです!
こういう時の女性のパワーは恐ろしいですネェ~!(◎_◎;)

ひょっとしてですが、まるママさんファミリーは
くまモン地方のYMG市辺りですか?




この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR