*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ラックパパはこの日の夜飲み事が有った為ラックとママを残して一足先に帰宅

ラックとママはランで遊んだ後は、腹ごしらえと言う事で、Lily's Gardenで
福ちゃんファミリーと一緒に夕食o(^▽^)o
何とご馳走になったそうです。おまけに家まで送って頂いて福パパ・福ママホントに
有難うございました<(_ _)>

ランチプレート(←夕食なのにランチ?)に特別ビザ、裏メニュのービールのおつまみセット
夕食9

これは福ちゃん用の特別メニューのワンコプレートo(≧ω≦)o
夕食4

流石、常連さんは扱いが違いますねぇ~!Σ(゚□゚(゚□゚*)
夕食6

外ではほとんど食べないラックが何と!ハンバーグを4分の1程食べたそうですw(゚o゚)w
ラックママ肝心な所の写真を撮っていません!チッ(T_T)
夕食2
さらに福ちゃんのをもっと取りに行って怒られたそうです(笑)^_^;
これまた写真無し…。゚(゚´Д`゚)゚。

本日は簡単ですがこれにて失礼しますm(__)m



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【】
こんばんわ♪

あ、あら!ラックちゃんの肝心なウマウマ写真が( ̄▽ ̄;)
でも私もオフ会などは肝心な写真を撮り忘れます 笑
でも美味しかったんでしょうね、良い顔してるもの♡
お家まで送って貰えて楽しい日になりましたね(*^▽^*)
【】
v-63 sibanekoさん

そうなんですよ~!
ママったら肝心な所の写真を
いつも撮ってないんです!チッ💢

普段はお外で食べる事がないんですが、
この日はいっぱい遊んで満足してお腹が
減ったんでしょうね~!
珍しく食べたそうです。それも更に取ろうとしてまで!(◎_◎;)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR