*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

前回の続きです

この日はホントに天気も良く、気温も高かった為かたくさんのワンちゃんが
遊びに来ていましたo(^▽^)o

この日Lily's Gardenにご一緒する約束をしていたチワワの仲良し福ちゃん
パパさんに抱っこされて登場です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
実は福パパ一年前に大動脈解離(先日大阪の自動車事故の方と同じ症状)で風呂場で
倒れていたのを福ちゃんが発見し、一命を取り留めましたヽ(≧∀≦)ノ
友達1
福ちゃんの大手柄です!(((o(*゚▽゚*)o)))

初めましてのチワワのフーくん
友達2
凄く楽しそうに所狭しと走り回ってましたよ~♪

こちらも初めましてのパピッコ8ヶ月のマルチーズのゆきちゃん
友達9
エロ坊主のラックはゆきちゃんのおちりを追いかけまわしていました((^∀^*))

ちょっと大きめ(笑)トイプードルコンビのチャロくん&てんちゃん
友達6

トイプードルのりんちゃん&ミニチュアシュナウザーのひめちゃん
友達7

チワワのかいくん&ミニチュアピンシャーのバットくん&トイプードルのクルンくん
友達8
犬種(?)れもんちゃん&すいませんm(__)mブルちゃんの名前聞き忘れました(◎_◎;)


そして、この日ラックの一番のお気に入りのサムくん(^∇^)ノ
トイプードルとヨークシャテリアのミックスだそうです!(o‘∀‘o)*:◦♪
友達4
楽しそうに2ワンで鬼ごっこをしていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

名残惜しそうにサムくんの帰りを見送るラック(T_T)

背中に哀愁が…(笑)
友達3
また会えるといいねぇ~♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
わ~~♪ お友達がいっぱい!!
ラックくんは、フレンドリーでいいですね。
みんなに、ちゃ~んとご挨拶してる♪
我が家のゆうに、見習わせたいわ^^;
ゆうは、ワンワン吠えたてて仲良く遊べなくって・・(汗
ラックちゃんは、エロ坊主?(爆笑
パピッコゆきちゃん、可愛いもんねー♪

パパの異変にいち早く気づいた福ちゃん。
あっぱれ!!
【】
こんにちは!
福ちゃん、すごいね!ほんと大手柄ですね!
パパさんの命の恩犬ですね(*^^*)
にしてもワンコがいっぱい!ワンワンパラダイスだ~♪
個性豊かな面々が集まって楽しそうですね♪
カワイ子ちゃんのナンパには失敗したようだけど(笑)
気の合うお友達と楽しく遊べてよかったね!
ラックちゃんの寂しげな背中にキュンキュン❤
【】
v-63 めんこさん

今晩は、コメント有難うございますm(_ _)m
ホントこの日は天気も良く暖かかったのでかつてない
くらいの大盛況でした!(◎_◎;)

家ではわがまま好き放題で育ってますが
こういう所では自慢する訳ではないですが
ホントお友達と楽しそうに遊んでくれます*\(^o^)/*

福ちゃんのお話は後から聞いてビックリでした!
パパさん今ではすっかり元気です(^_^)
【】
v-63 まるこさん

今晩は、コメント有難うございます(^-^)/

ホント福ちゃん命の恩犬ですよねぇ~♪
福ちゃんの発見が遅かったら危なかったそうですΣ(゚д゚lll)

ラックは巨まる(ふくよかな)が好きなようで
九州のちーむまるっこでも巨まる女子の尻ばかりを
追い回しています(笑)(^_^)v
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR