*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日3月5日の土曜日のラック地方 ポカポカ陽気の晴天で絶好のお出掛け日和
こうなれば行くっきゃないですねっ!o(^▽^)o

今年初めてラックの本拠地のドッグランのLily's GardenさんへGO!.゚+.(・∀・)゚+.
(↑本拠地なのに今年初ってどう言う事?!)
Lilys1.jpg

さぁ~しっかり遊んでおい~(o‘∀‘o)*:◦♪
Lilys8.jpg

そのタンポポは美味しくないと思うよ~( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
Lilys3.jpg

ランにクンクンにチッコにお出迎えの大忙し♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Lilys7.jpg

暖かったから走り回ったら喉も渇くからちゃんと水分補給しとかないとねぇ~(゚∀゚)
Lilys5

お友達ともいっぱい遊べたねぇ~!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Lilys6.jpg
この日は気候が良かったのでホントたくさんのお友達が来ていましたw(゚o゚)w

写真が多いので、まだまだ続きます(*^o^*)
次回はそのたくさんのお友達の紹介編ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おまけ

今日一の笑顔v(o゚∀゚o)v
Lilys9.jpg
その笑顔がパパとママのオロナミンC~♪───O(≧∇≦)O────♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村



【】
お天気良くて、ランランするのも気持ちよさそう〜♪
ラックくんは、初めましてのお友達とも上手に遊べて偉いね(*^^*)

いつまでも、パパママのオロナミンCで居続けてね^m^
【】
こんばんは♪
ラックくんたくさん楽しめたみたいだね♪
お友達とも仲良く遊べておりこうさん(^^)
まるもラックくんのように
社交的ならば…^^;
ラックくんのこの笑顔サイコーです!!

【】
v-63 ムーマさん

今晩は(^^♪
この日はホントに気持ちいい位の天気のよさで
久しぶりに楽しく遊んでくれたと思います!

ホントいつまでも私たちのオロナミンCでいてくれる事を
願ってやまないです<m(__)m>
【】
v-63 まるママさん

今晩は(^_^)/~
ランで遊ぶのは大好きなので連れて行って
良かったなぁ~と思っています(=^・^=)

まるくんはお友達と遊ぶの苦手ですか?
仲良く遊べるようになるといいですね!
近ければラックがいつでも遊びに行くのですが…(笑)

有難うございます\(^o^)/
自分で言うのも何ですが最高の笑顔の
1枚が撮れたと思います(*^^)v
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

766位
アクセスランキングを見る>>
QR