*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

偏食バリバリのラックちん
テーブルの上の物を勝手に取ったりはしないのである意味お利口さんでは
あるのですが、毎日の朝のカリカリフードも気分が乗らないとなかなか食べて
くれません(T_T)

当初は健康の為にアーテミスオソピュアにレバーのふりかけだけをトッピング
してたのですが今ではおやつの鹿肉クッキーや鹿肉五膳までかける始末に(>_<)

その時のブログはこちら→☆☆☆

『ラック!ちゃんとご飯食べなさい!』コラッ(`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ
朝御飯13
先日も朝からママに怒られてましたo(`ω´ )o

食べ始めたと思ってもいつもこんな調子。゚(゚´Д`゚)゚。
朝御飯19
トッピングもしっかりされてるんですがねぇ~(*_*)

『いい加減にしなさい!』ついにママの怒りが爆発!<`~´>
朝御飯18
ご褒美の鹿肉五膳をちらつかせてやっとですがちんたらちんたら(+_+)

食べ始めてくれるとあっという間に完食Σ(゚Д゚)
朝御飯9

次は何かを企んでいるかのような悪どい顔(一一")
朝御飯10

今度は可愛い顔してお利口さんにお座りして目が何かを訴えてます(゚∀゚)
朝御飯

ハイハイ、ご褒美のおやつだねぇ~♪
朝御飯6

まさしく秒殺!!m9(゜д゜)っ
朝御飯7
ご飯もこれ位喜んで食べてくれたらいいのにねぇ~(o‘∀‘o)*:◦♪

ラック地方、今日は久々のポカポカで春を思わせるような陽気の晴天です
なので、これからドッグランにお出掛けしてきま~す(^_^)/~



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村



スポンサーサイト


【】
こんにちは!
あらららら~!
ラックちゃん、カリカリだけだと食が進まないんですね^^;
秀斗も昔、旅行など行ったら食べれなくなって苦労しましたが、
今は昔の面影も無いくらい食べてくれます。
ラックちゃんのお口に合う食餌があれば良いですね(*^▽^*)
【】
こんにちは。
マルチは偏食な子が多いってよく聞きます。
ちなみにナナもトッピングなしでは、カリカリを食べてくれません(>_<)
ふふ、除けながら食べてるラックくん。賢い( *´艸`)
でも結局は完食してくれるからいいですよね。
食べている内に調子に乗ってくるのかな♪
カリカリをちゃんと食べればご褒美がもらえる、
って思い込ませればしめたものですネ♪
【】
v-63 sibanekoさん

今日は(^O^☆♪
そうなんですよ(T . T)
贅沢と言うかグルメ(?)と言うか甘やかせ過ぎました(^^;;
まだ食べてくれたらいい方で、食べない日も週に
何度かあります(>_<)
ホント食べさせるのに一苦労で毎朝大変です。・°°・(>_<)・°°・。
【】
v-63 ももさん

今日はo(^▽^)o
ナナちゃんもそうなんですね〜!
上手く食べる気分に乗ってくれれば
完食するんですが、途中で残したり全く食べない日も
週に何度かあるのでホント困ってます>_<
完食のご褒美で何とかつるしかないですかねぇ~(T . T)
【】
マルチーズは、食べない子が多いですね。
直ぐに口がおごって美味しいもが出るまで食べないですね。
パールどんも苦労していましたよ!
御飯を出しっぱなしでしたね~アセアセ
御飯がさらに無いと入れろと言うのですが・・食べなかったです。
夜中にぼりぼり食べていましたよ。
御飯を完食したら鳥アキレスだったのですが~(笑)
【】
v-63 パールどんと琥珀の父さん

今晩は(^^♪
まるっこはそうなんですね!
確かにばっくんとかもそうですし、パールどん君も
そうだったんですね!
今は食べないとある程度したら片付けるようにしていますが
前は一日置いていても夜まで全く食べなかったです(>_<)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
ペット
2688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1416位
アクセスランキングを見る>>
QR