*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日大型台風15号が北部九州を縦断し、ラックCityにも朝の出勤時間にちょうど直撃!
隣家の庭木がフェンスごと倒れ道路をふさぐというハプニングに見舞われましたが、事故・怪我も無く無事でした。
皆様の地方・お住まいは大丈夫でしたでしょうか?

それでは、本題に

犬吉猫吉の撮影が終わり、ちーむまるっこのお友達と合流(^^♪
すでにお決まりの集合写真を撮り始めていました!(@_@;)
集合写真4

慌ててラックも強引にカートとカートの間に割り込み参加!!
集合写真1

華ちゃん見事に吠えてますねぇ~(笑)!(^^)!
集合写真5

それではお友達をさくさくっと紹介していきましょう~♪

ちーむまるっこのコスプレ王子ゆう太君
久しぶりだねぇ~!甚兵衛の衣装がよく似合ってるよ(*^^*)
ゆう太

薩摩おごじょののあ&りんちゃん
この日の為に新幹線でビュ~ンとやって来てくれました(*^_^*)
のありん

ちーむまるっこの食いしん坊兄妹しろ君&ももちゃん
ママの手作りの蝶ネクタイが決まってるねぇ~!
しろもも

巨まる女子の華ちゃんごめんねぇ~(笑)
お座り&カメラ目線がばっちりだよ~!(^^)!
華ちゃん2

ハスキーボイスのエヴリン君&ライオンカットの侘助君
今日もラックと仲良くしてね~(^^♪
エヴ&侘び

そして本日のメインディッシュはこちら!
見事なまるっこママの浴衣姿(@^^)/~~~
お顔をお見せ出来ないのが残念ですぅ~😞
浴衣美人1

もうひとつおまけに
浴衣美人2

なんか僕の写真がないような...(;_:)
ラックとママ
ごめんねぇ~!パパが鼻の下を伸ばしてまるっこのママ達ばっかり撮っていたので(^_^;)

≪おまけ≫
ゆう太ママから頂きました!
お洋服
ゆう太ママのお母さんの手作りだそうです!!
有難うございま~すm(__)m

この後の夜は、まるっこ会に突入で~す♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチットの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
夜編待ってるよぉ♪^^
【】
v-63 バニラネネさん

どっから見つけてきたの?
まだ写真の編集ちう^^;
ろくな写真なかったし、センスないから
あんまりプレッシャーかけんといて~♪
【】
ラッパさんも浴衣のママ達に夢中になってたんですね!
うちのパパも鼻の下のばしてました~(笑)
この日は風があり少しはお外でも過ごしやすかったかな?
とても強風の台風怪我なくよかったです。
お家は吹き飛ばない立派なのやけん心配なしだけど
倒木とかしとったと!
ラックくんのお散歩道のお掃除せやんね。
【】
お世話になりました┏○ペコッ

清流公園ではカメラ小僧に変身してたのね~(^-^*)
どうりでラックママが探してたのに
見つからないはずだぁ~(笑)
でもおかげで可愛い写真たくさん写して貰えて感謝です!!
(編集もお気遣いありがとう)

宴の様子も楽しみにしています(*^o^*)
【】
v-63 ひよこママさん

HPさんもやっぱりそうでしたか(笑)
自分が撮った写真を見てみると、浴衣姿のママさん達が
ほとんどでした(^_^;)
ラックの散歩道は葉っぱや枝だらけで
腰にがんぜきをつけて(←わかる?)をつけて
掃除しながら歩こうかと思いましたよ〜(*^^*)
【】
v-63 華ままさん

こちらこそお世話になりましたm(_ _)m
って、うちは何かお世話しましたでしょうか?(笑)
仰る通りカメラ親父に変身してました(^_^)v
いっぱい撮ったのにろくな写真がありませんでした(。-_-。)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
ペット
2688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1416位
アクセスランキングを見る>>
QR