*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

21日の日曜日 お出掛けしていたママが思っていた以上に早く帰宅(*゚Q゚*)
休みの日のお散歩はラッパの担当。お出掛け以外は普段ママが一緒に散歩に
行く事はまず有りません。が、冗談で
パ『もう少ししたら散歩に出るけど、ママも一緒に行く?』
何と!何と!何と!
マ『うん、一緒に行く♪』(←買い物をしてかなりご機嫌な様子。因みに自分の物だけです。チッ)
えっ?何ですって?一瞬耳を疑って、地球がひっくり返るかと思いました(笑)

そうと決まったら行く気満々のこのお方o(^▽^)o
散歩3
早速出発しましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

直ぐ行くからチョット待ってねぇ~♪
散歩4
もう、オッサンだから急ぐときついんですよっ!

いつものようにスーちゃんのお家を覗き見(*^^)v
散歩5
そして不法侵入&大暴れv(o゚∀゚o)v

その後はお決まりのお散歩フルコース(*^_^*)

チッコにサラダバーにクンクン星人、おまけにあっちをウロウロこっちをチョロチョロ
散歩6
いつもの夕散の様子はこちら→☆☆☆

久しぶりのファミ散を満喫してやりたい放題v(o゚∀゚o)v

途中ご年配夫婦の方が道路越しに声を掛けてくれ、手を振ってくれました\(^o^)/
散歩1
有難うございましたペコリm(__)m

散歩コースももう終わりに近づいた頃、ママ(前日夕散に行ってます)と
パ『ウララちゃん(シーズー)やみかんちゃん(ダックス)、ペコちゃん(ミックス)とかと
会った?』 (みんなご近所の散友さんです)
マ『私も全然会ってないんよ~!』
パ『俺ももう何ヶ月も会ってないんよねぇ~!』
と、こんな会話を交わしていました(^∇^)

何と、またまた嘘のようなホントの話w( ̄o ̄)w!!

お久しぶりのお友達と初めましてのお友達に会えましたよ~♫
散歩7
ラック~!良かったネ!(*≧∪≦)

今日は久しぶりのファミ散もできたし、お友達ともいっぱい会えたしネ(*´∀`人 ♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
おはようございます!

日も長くなってきたからか、偶然にもお友達といっぱい会えて
嬉しい日でしたね(σ≧▽≦)σ
元気なラックちゃん超嬉しそう(*^▽^*)
パパさんママさんが着いてると怖いもんなしだしね!
遠くから声もかけて貰ってラックちゃんモテモテ♡
これからもっとお散歩日和になるから楽しみね(^○^)
【】
こんばんは♪
あははっ!ママさんお買い物して
ご機嫌良かったのかな?(^^)
家族みんなでお散歩♪
ラックくんも嬉しかったでしょうね♪
ラックくん、人もワンコも仲良し!
羨ましいなぁ~^^;
久しぶりのお友達にも会えて
おやつももらえて良かったね(^^)
【】
v-63 sibanekoさん

今晩は(^O^☆♪
ラックは出べそでホントお散歩が大好きなんです。
おまけに人もワンコも大好きですよ~♪
今日もたった今最後のチッコの4回目の散歩から
帰ってきたところです(;^_^A

【】
v-63 まるママさん

今晩は(*^o^*)
ママさん久しぶりのお買い物に
満足したんでしょうね〜♪
ホント一緒に散歩に行く事なんかないので
ビックリしました(笑)
ママ大好きラックにとっては最高の
散歩になったと思います(^O^☆♪
実は私も夕食にう○ぎを買ってきてもらいました*\(^o^)/*
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR