*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

我が家の坊っちゃんラックくん年棒制です(^^)
お正月に頂いたお年玉も全額ラック用の口座に入金(←ラック用の通帳あります)
年間の支出を把握する為に、ラック用の物を購入する時はここから出金(^^♪

                              

先週、先々週から楽○さんやア○○ンさんでポチっていたラックのフードやおやつが
次々と到着(^_^)/~

こちらがメインのフードの『アーテミス オソピュア バイソン&ガルバンゾー』
もちろんグレインフリーです(*^^)v
フード1
購入お礼のお手紙とサンプルの サーモン&ガルバンゾーの小袋付\(^o^)/

おやつも大量に!
フード3

君のご飯だよ~♪
フード2

ご飯よりもこっちのが好きだよねぇ~(=^・^=)
フード4

さぁ~?いつかな~?
フード5
ママに聞いてごらん!
おやつの管理をしているのはママだからねぇ~♪



おまけ
ブログの内容とは全く関係有りません。
私の愚痴になりますので、興味のない方はスルーの方向で(^^;

昨日の散歩で残念な事と言うか、気分が悪くなるような事がありました。

ラックの散歩道(普通に人間の歩道です)にジュースの瓶が粉々に割られてました。
平日の散歩は仕事から帰ってからなので、暗い時間にスタートの夜散です。
必ず懐中電灯を携帯し、安全の為や余計なおまけが付かないようにラックの
歩いて行く先を照らしてますが、危うくガラス地帯を歩く羽目になりそうでした。
間一髪間に合いましたが、人間の小さな子供でも一歩間違えれば
大怪我をしそうな大きな破片もありました。

お散歩大好きな我が子たち。靴を履かない我が子たち。
ンコさんの取り忘れも困りものですが、このような事はもっと困りものです。
皆さんの常識ある行動をお願いしたいと思いますm(__)m

因みに、今日の夜散を気分良く行けるように、朝の出勤途中にガラス片拾いました。




ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
ラックちゃん、ウマウマいっぱい嬉しいね♪
鹿肉御膳ちょい高級ですよね?
ラックちゃんに通帳素晴らしいです!
ウチも秀斗が若い頃は愛想も良くお年玉貰ってましたが・・・
気が付けば今は全然ないです( ̄▽ ̄;)

ガラスの破片、困りますね!!!
ウチも散歩をたくさんしてる時、結構ありました。
酔っ払いとかがそんな事するのかな・・・。
ホント迷惑ですよね(@ ̄□ ̄@;)!!
それを片付けたラッパさんはもっと偉いです(*^▽^*)
【】
こんにちは!
ラックちゃん、ウマウマパラダイスだね~(*^^*)
鹿肉御膳、ミントも大好きでした!
薬膳入りで体にも良さそうですよね♪
グレインフリーは涙やけにも効果ありますね。

ガラス、危ないな~(><)
ラックちゃんに怪我がなくて何よりでした。
うちも散歩中ヒヤッとする時あります。
出勤途中でガラス片を拾うラッパさん、飼い主の鑑です!
【】
こんばんは。
ラック君は、自分で稼いでるのですね~凄い!
でもうまうまは、ママさんの管理なのですね。

ガラス瓶が割れてるとワンコな子供に危険ですね。
琥珀の散歩道も吸殻やゴミが多いですよ。
前は、掃除してくれてるおじいさんがいましたが・・
最近見ないです~シクシク
琥珀の遊ぶ公園のゴミ拾いしていますが・・・
中々~放置うんぴと吸殻が無くならないですね。
【】
v-63 sibanekoさん

今日は(^^♪
鹿肉五膳・馬肉五膳は一番の大好物です!
最近はカリカリフードに↑をちぎってトッピングしないと
朝のカリカリフードを食べない事もしばしば(T_T)

ガラスの破片や缶のキャップ等踏むと間違いなく
怪我しそうな物はホント困ります(*_*)

偉いだなんて有難うございます<m(__)m>
ラックの為にしただけなんですけどねぇ~!
【】
v-63 まるこさん

今日は(*^-^*)
ミント君も鹿肉五膳好きでしたかぁ~!
ホント体にも良さそうですもんねぇ\(^o^)/
一年前くらいからオソピュアに変えて少しずつ
涙やけが改善されてきているような気がします(^^)

ガラスはホント危ないですよね~(>_<)
踏ませなくてよかったです!
こういう事をする人にはホント困り者です!

お褒め頂いて有難うございます<m(__)m>
ラックの為にしただけなのですが、他の人から
変な目で見られました(◎_◎;)
【】
v-63 パールどんと琥珀の父さん

今日は(=^・^=)
自分で稼いでいるというか、ラック用に頂いたお金は
全てラックの為に使うようにしています!(^^)!

ホントガラス瓶は一番危ないです(>_<)
琥珀君の散歩道もゴミや吸い殻が多いんですね!
放置ンコさんとゴミのポイ捨て等はホント
止めて欲しいものですね!
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR