*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2月7日(日)は今年2度目の犬吉猫吉OWのプレミアム撮影会へGo(^^♪
毎年この時期にこちらの↓専門学校で行われていますo(^▽^)o
プレミアム1

いつものごとく受付を済ませ、一番すいてた健康診断の会場へ(^^)
プレミアム2
何と体重が5.1Kgに!w(゚o゚)w 100g増えてました(◎_◎;)
巨まるから超巨まるへの道をと着々と歩んでいるようです(笑)
お尻にブスッと検温計を刺されて体温測定は異常なしo(^▽^)o

さぁ~着替えが済んだので撮影に向かいましょうか~♪
プレミアム6
おや?今日は何だか顔がやる気満々!期待が持てるかな?

ウ~ン!やっぱり今日は決まってる!!
プレミアム5
帽子にバンダナもバッチリ似合って恰好良すぎぃ~&笑顔も可愛すぎぃ~v(o゚∀゚o)v
(↑毎度毎度の事ながら親バカスイマセンm(__)m)

次はダーツやゲームの会場へ(っ*^ ∇^*c)
プレミアム7
こちらも商品は毎度おなじみのはずれのおやつばかり(T_T)チッ
1度くらいグラビアを当てさせてくれよ!!(「・ω・)「ガオー

最後は爪切り(*^_^*)
プレミアム3

こ~んな可愛い笑顔でお利口さんにして切ってもらいましたよ~🎵(ホント可愛いぃ~!)
(↑またまた親バカどっか~ん炸裂スイマセン<(_ _)>)
プレミアム4
お姉さんたち有難うで~す\(^o^)/

この日はプレミアム会員のみの撮影会だった為、まるっこのお友達とは
入れ違いで華ちゃんファミリーに会ったのみ(>_<)

実はラック家もこの後華ちゃんファミリーを追いかけてある場所へと向かいます
その様子は次回へと続きます~♪


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【】
こんにちは
お尻にブスッと、、、
目が点になってるよ〜(≧∇≦)
お尻にブスッとされたのに、なんだか上機嫌?
笑顔がキュ〜〜トです♬
さすがプレミアム、ラック君分かってますね〜
爪切りお利口さんにできるなんてエライぞ♬
【】
v-63 ちょもさん

お早うございます<(_ _)>
基本ラックはお手入れ(カット・シャンプー・ドライヤー・歯磨き・爪切り等々)を嫌がる事はほとんどありませんねぇ~(^^)v
サロンでもそういう風に聞いています(*^。^*)
(↑爪切りは家ではできませんが…)
そういう点ではお利口さんかもしれません(^_^)/~

今回のプレミアム撮影会は背景がバレンタイン仕様なんですが
なかなか可愛くとれてるでしょ!?\(^o^)/



この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR