*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日のブログでラックにお祝いコメント有難うございましたm(__)m
また、ラインやFBを通じてもたくさんのお祝いコメントやいいねを頂きまして
有難うございました(^_^)/~
沢山の方に祝福されてラックは本当に幸せ者です!(^^)!

今日のラック地方 ポカポカ陽気の絶好のお散歩日和\(^o^)/

4歳と1日目の今日の祝日は仕事が休みで明るいうちに早速夕散へGO(o‘∀‘o)*:◦♪
夕散2
普段は仕事から帰っての散歩なので暗い中の夜散です(T_T)ラックごめんねぇ~!

ラックの朝散と夕(夜)散のコースは全く違います
リーダーウォークが全くできてないラック家(>_<)
ラックが先頭を歩きながらちゃんと自分で行き分けているのです(@_@;)

夕散の時に必ず立ち寄るのが出発して5分くらいの所にあるこちらW(`0`)W
マルチーズのお友達がいるお宅でここのお父さんからおやつをもらうのが
大好きなんです(*^^)v
夕散1
門の前の石段を上がって必ずのぞき込んで気配を探ります(*^-^*)

残念ながらいないねぇ~!さぁ~いきますよ!

チッコにンコさん、サラダバーにクンクン星人のフルコース((⊂(^ω^)⊃))
夕散7
たっぷりお散歩を楽しんでます.゚+.(・∀・)゚+.

途中で小学生の女の子達と遭遇(*´∀`人 ♪
夕散3
たくさんのよしよしと黄色い歓声を浴びましたヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
(↑もっと言ってもっと言って←またまた親バカスイマセン

そして,何故か帰りも家の方向とは違う方向へ向かいも必ずこちらの家に寄ります(゚д゚)
なっ何と!隣の車庫の隙間から入ろうとしてるじゃありませんかw(゚o゚)w
君デカイから無理だと思うよ~!ビッグラックだもんね!(←どこかのハンバーガー?(笑))夕散5
うわぁ~お!(←驚き方が古い?)
入れちゃいましたよΣ(゚□゚(゚□゚*)

入ってしまえばこちらのもの!
玄関をカリカリしてお父さんとスーちゃんを呼び出しますv(o゚∀゚o)v
夕散8

食べ物に余り執着心のないラックなんですが、ここでのおねだりは異常です(゚△゚;ノ)ノ
夕散6
もういっぱい貰ったから帰るよ~!

宝くじ当たったらドッグラン付きのお家を建ててあげるから、それまで待っててねぇ~♪



おまけ

無理やり連れて帰るとこんなブサ顔がΣ(゚□゚(゚□゚*)
夕散9



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村




【】
あ~、遅くなってゴメンンサイ。
ラックちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳になったんだねー。
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。

パパママもおめでとうございます。
ラックちゃんは、フレンドリーでいいですね~。
女の子にモテモテ♪
スーちゃんのお父さんも大好きなんですね。 うふふ♪
【】
こんにちは
昨日はホントにポカポカ陽気でしたね〜
ラック君に、あんな可愛いガールフレンドがいただなんて、、、
れもんが嫉妬しちゃいます〜(>_<)
ラック君はお友達がたくさんいて良いですね〜♬
れもんかりんにも、ラック君のフレンドリーさが欲しいです!!
【】
v-63 めんこさん

お祝いコメント有難うございます*\(^o^)/*
4歳の今年1年も健康で元気に過ごしてくれるのが
一番の願いです♪
モテモテというかワンコにも人にも懐っこいので
フレンドリーさがラックの取り柄です(*^◯^*)
【】
v-63 ちょもさん

昨日はホント暖かくてお散歩日和でしたね♪
ラックはスーちゃんと言うよりお父さんのおやつが
目当てのようです、スーちゃんも
お気に入りなのですが(^O^☆♪
もちろん巨まる女子が好きなラックは
れもんちゃん・うらんちゃん・めばるちゃん
スーちゃんを天秤にかけてジゴってます(^_^)v





この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

633位
アクセスランキングを見る>>
QR