*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

少し日付が遡りますが、1月31日(日)に今年最初の犬吉猫吉OWに行って来ましたよ~♪
大寒波襲来の後も、イマイチすっきりしない天気が続いてましたが、この日は何とか
前日までの雨から持ち直し晴れ模様o(^▽^)o

今回の会場はこちら↓福岡市の中心街天神のすぐそばにある町中の
小~さな小~さな公園(?)グラウンド(?)です(笑)
長浜1

さぁ~、ラック行くよ~!今日は誰と会えるかな?
長浜7

この日は参加のお友達が少なかったですが、お会いできましたよ~(o‘∀‘o)*:◦♪

ひよこちゃん&めばるちゃんヽ(≧∀≦)ノ
長浜6
めーちゃんこの日は一段と元気が良いようでした(笑)

華ちゃん&さくらちゃん&空くん(*≧∪≦)
長浜5
華ちゃん障害物レースに参加していますが、途中のトラップでしっかりおやつを補給(笑)
参加する事に意義があるようです(゚∀゚≡゚∀゚)

さぁ~今年の一発目なのでバッチリと撮影してもらいましょう~♬

華ちゃんどや顔決まってるんじゃない!!
長浜3

我が家の坊ちゃんこの日全くやる気ナッシングでお目目がなかなか開きません(・。・;
長浜2
もう、これが精一杯でした チーン(T_T)

さくらちゃんとひよこちゃん&めばるちゃんのお写真撮れてませんでしたスイマセン<(_ _)>

最後はお約束のちーむまるっこサークル撮影
長浜4
ひよこちゃん以外の4まる女子はそれなりに大きいんだけど、それでもラックはお顔
一つ分くらいでかいなぁ~Σ(゚□゚(゚□゚*)

決して遠近法を無視して前に出てる訳じゃないですよ~(=^・^=)

おまけ

ビンゴゲームの景品
かなり早い段階からリーチしてたのに…
長浜8
狙ってたグラビアまたもや取れず(涙)

みんなとはここでお別れですが、帰りに初めての場所に寄り道してきました(*^^)v

その様子は次回に続きますねぇ~(^^♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは
この日はお天気で良かったですね〜!!
旦那さまのお仕事さえなかったら、、、
私の白血球も微妙だったんですけどね〜(^_^;)
やる気ナッシングなラック君も可愛いです♬
コート(ポンチョ?)が似合ってるよ〜

吉野ヶ里にて、、、50回達成おめでとうございます♬
なかなか参加できない我が家は、まだまだ程遠いです、、、
【】
v-63 ちょもさん

今晩は(^O^☆♪
50回達成のおめでとうコメント有難うございます*\(^o^)/*
以前にも言って頂きましたが…(笑)

この日は天気は良かったのですが、まるっこの
お友達の参加が少なくて、オマケに場所的にも
チョット微妙でした!(◎_◎;)

ラックのお洋服はポンチョです。
似合ってますか~?有難うございま~す♪
れもかりファミリーにはいつ会えるかなぁ~?
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR