*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2月3日節分の日、ラックママが仕事帰りにポストから何かを持って帰って来ました
持って帰って来たのは、待ちに待っていたそうあれです!(←あれって何よ?)(笑)

あれとは、昨年9月に飯塚市にあるドッグカフェ『ふらってぃルーム』さんの
1周年記念イベントでプロカメラマンいぬとかぞくのの写真家『白石よしひろ』さん
による『愛犬撮影会』のデータが届いたのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その時の撮影会の様子のブログは ☞ こちら
白石10

ラックも興味津々に食いついてきてますよ~♪
白石3
でも、残念ながらウマウマじゃないねぇ、君の宝物だよ~(o‘∀‘o)*:◦♪

想定外のハプニングによるデータのお渡しが遅れた事の白石さんから丁寧なお詫びの
お手紙とともに思ってた以上の品々が届きました♪(o・ω・)ノ))
白石1

じゃ~ん!中身はこんな感じ(*^^)v
白石6

さらに、白石さんとオーナーのこうぱぱさんからのサプライズのフォトブック\(^o^)/
白石5

最後はラックからも一言ご挨拶∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
白石4
白石さん、こうぱぱ、ラックファミリーの記念に残る素晴らしいな写真や素敵なイベントをホントに有難うございました<(_ _)>

ラックファミリー今年の2周年の撮影会も何があっても(笑)必ず参加したいと思って
いますので宜しくお願いします(^-^)/

おまけ

ファミリー写真撮るなんて聞いてなかったよ~(;゜0゜)
もっと、オシャレして行けば良かった!
白石2
ラッパの足元ビーサンです(汗)チーン>(T_T)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【】
おはようございます
お誘いいただいた撮影会はこちらかな〜♬
実は旦那さまに詳細を聞いていないのです(^_^;)
(冷め切った夫婦かも、、、)
ラック君の宝物、とってもステキ〜!!
ベストショップの写真、雑誌の表紙みたいです♬
9月は一緒に参加させて下さいね〜(≧∇≦)
【】
v-63 ちょもさん

今晩は(*^o^*)
とってもステキ~有難うございますm(_ _)m

その通りですよ♪
お誘いした撮影会はこれです!
ホント感動して涙ちょちょ切れるくらい
素晴らしい作品が出来るから楽しみにしといて‼️
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

740位
アクセスランキングを見る>>
QR