*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

約40年ぶりと言われている最強寒波襲来で、極寒(←ちょっと大げさ?)のラック地方(*_*;
と言っても-2℃位なんですが…普段がここまで気温が低くなることがないので
とにかく寒いぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

皆様の地方はどうでしょうか?
どうぞ暖かくして風邪などひかれないようにしてくださいね!(っ*^ ∇^*c)

雨が降ろうが雪が降ろうが基本お外でおトイレの我が家の坊ちゃんラック
散歩には必ず連れて行かないといけません(*´Д`)

準備して外に出るとヤッパリうっすらと雪が積もりかけ(T_T)
雪散6

ラックはと言うとそんな事お構いなし!(^^)!
雪散8
写真がブレブレになるほどの勢いでお散歩へGO!(o‘∀‘o)*:◦♪

少しでも寒くないようにとお散歩お洋服2重仕様v(o゚∀゚o)v
雪散9
ちなみにラッパも上着5枚、ズボン3枚にニットキャップでお出掛け(◎_◎;)

散歩に進んでいくうちにドンドン吹雪のような雪がΣ(´Д`*)
雪散11
あっという間に辺り一面真っ白に。゚(゚´Д`゚)゚。

鼻の上に雪積もってるし(笑)
雪散10
目くそが付いてるのはスルーの方向で(^_^;)

可愛い肉球スタンプ発見☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
雪散3

朝散ではさくらちゃんにご挨拶して一緒におやつを食べるのがお約束ヽ(≧∀≦)ノ
雪散2

ラッパのポケットに入っているおやつをおねだり( ^ω^ )
雪散5
また、お顔に雪がいっぱい付いてるよ~!(゚∀゚)

足冷たくないのかなぁ~?
朝散12

帰ってくると駐車場は足跡が付く位に真っ白Σ(゚□゚(゚□゚*)
雪散7

夕散どうしたらいいんだろう~。゚(゚´Д`゚)゚。


おまけ

今日のように寒い日はこれに限る(^^♪
雪散4
焼酎のお湯割りがいいかも?(*^^)v


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【】
こんにちは。
うわ~、見るからに寒そうです(>_<)
こちらも寒いけど、まだ陽が出ているので。
でも散歩には行かない根性なしな飼い主です(・_・;)
ラックくん、雪の中でも元気ですね!
若いって素晴らしい~。
雪の中の重ね着は必須ですよね。
ラックくん、温かそう♪でもお顔は冷たそうかな(笑)
我が家も数日前に今年初のお鍋をしました♪
おでんも温ままっていいですね♪
【】
v-63 ももさん

今日は(*^o^*)
ラック地方は今日は昨日よりも更に雪が積もり
出勤出来ずに、休みとなりました(O_O)

昨日は暴風雪警報が出る位風が強くて
今までに経験した事がない位の寒さでしたよT_T
ホント家でほぼトイレをしてくれないラックなので
(忘れた頃にしてるんですが…)
こんな天候でもお散歩決行です。
何とかならないですかねぇ~(T_T)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR