*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

次の日10日(日)は大分に来ると今や必ず訪れる『森カフェ ワン・LOVE』さんへ
今回の帰省のメインディッシュの目的はこちらである物を手に入れる為v(o゚∀゚o)v
ONELOVE3.jpg

ランに入ると早速お友達がご挨拶に来てくれました○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
ONELOVE6.jpg

この日は気候も良く、暖かかったのでたくさんのお友達で大賑わいp(*^-^*)q
ONELOVE5.jpg
入れ替わり立ち代わりのひっきりなしにいろんなワンちゃんが遊びにきてましたよ~♬

お友達がたくさんいると楽しいねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ONELOVE2.jpg
可愛い笑顔で今日もわろてる~!
ブッー!!(←可愛過ぎて鼻血の出血音)親バカスイマセン<(_ _)>

ホントお友達だらけだったねぇ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ONELOVE7.jpg
いっぱい遊べて大満足のようでしたよ~♪

最後は切り株の上でのお約束のモデルさん(^ω^ ≡ ^ω^)
ONELOVE1.jpg
今日はまぁまぁかっなぁ~.゚+.(・∀・)゚+.

さて、今回の目的はこれ↓\(^o^)/
ONELOVE8.jpg
取り寄せしてもらっていた生ヤギミルク☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お値段 ビール500ml×2<ヤギミルク1㍑ なりぃ~ チ~ン涙
ONELOVE9.jpg
ラック家のお財布が…。(◎_◎;)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村





【】
おはようございます
いろいろ楽しいところに行ってたんですね〜♬
いいなぁ〜(^∇^)
我が家は、私の背中の根っこが床に根付いてしまって、どこも行ってないです、、、
床(とこ)ではなく、床(ゆか)なので、寝込んでいるわけではありませんよ〜!!
生のヤギミルク、すごい凄すぎる!!
我が家は粉で精一杯(^_^;)
ラック君、フレッシュヤギミルクを堪能してね〜♬
【】
v-63 ちょもさん

れもかりファミリーの皆さん今晩は(*^o^*)

ブログにも書いた様に毎年この時期に帰省してますよ♪
そして湯布院にもワン・LOVEにも(←お気に入り)
行くようになりました*\(^o^)/*
ヤギミルク前回行った時に買ってから
すごくお気に入りみたいなので与えてます(*^^*)
ただお財布的には…>_<…です(^^;;

こたつムリばかりしてたら体力落ちちゃいますよ~♪
寒いので、ファミリーの皆さん風邪など引かないように!


この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
ペット
2688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1416位
アクセスランキングを見る>>
QR