*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

少しずつですが本日こちらにお泊りされるお友達がやって来だしました..(^^)/~~~

トイプードルのライムくん(*^_^*)
湯布院29
ちゃんとお迎えに行ってご挨拶出来ましたよ~v(o゚∀゚o)v

こちらもトイプードルのチョコちゃんo(^▽^)o
湯布院30
シッポをブリブリ振りながら遊びに誘っていました((^∀^*))

お名前と犬種もお聞きしたんですが、…忘れてしまいました^_^;ゴメンナサイ
湯布院32
確かイタリアン何とかかんとかと言う聞いた事がないような犬種でしたΣ(゚Θ゚)

ヤッパリ一人(ワン)よりお友達がいる方がいいねぇ~♪
湯布院31

ママさん達にもいっぱいよしよししてもらいましたよ~♬
湯布院24
ありがとうございました~(^_^)/~

最後は紋付き袴にお色直ししてラッパのお気に入りの場所で決めポーズ\(^o^)/
湯布院34
ウ~ンいまいち!表情がもうお疲れモードかな?!

も一つおまけにファミリー写真も
湯布院33
こちらも笑顔無し・゚・(つД`)・゚・(チーン)

長々と引っ張ったお出掛けの様子も明日(次回)が最終です(*^^)v
今回の帰省の真の目的が…。Σ(゚□゚(゚□゚*)


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村




この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1001位
アクセスランキングを見る>>
QR