*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

続いて向かったのはこちら↓
9月にちーむまるっこでもお世話になった『湯布院ガーデンホテル』(*^-^*)
湯布院18
せっかく湯布院まで来たのに、ラックを遊ばせずに帰るのは可哀想ですもんねぇ~!

しかし2面あるドッグランにはそれぞれ1ワンずつの完全貸し切り状態w(゚o゚)w
湯布院27

お隣のお友達に挨拶をして誘ってましたよ~♫
湯布院26

そして、ランに来ると必須行動・お約束のサラダバーW(`0`)W
湯布院25

わろてるやん!((^∀^*))
1ワンでもきっと楽しいんだねぇ~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
湯布院23
ラックが楽しんでくれたらパパもママもうれしいよ~.゚+.(・∀・)゚+.
ウ~ンいい笑顔!!ドテッ(←可愛過ぎてこける音・親バカドッカ~ン炸裂)(*^^)v

ママに頑張ってもらって、飛行犬撮影にチャレンジ!
湯布院22
3枚目の写真飛んでるんだけどなぁ~、よそ見してるから…。(チ~ン)。゚(゚´Д`゚)゚。

その後寒いのでママは店内に避難(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
湯布院28
しばらくママの行った先を目で追ってました(T_T)

この後お友達が少しずつやって来てくれました(o‘∀‘o)*:◦♪
その様子は写真が多いので次回に続きます(^-^)/



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

740位
アクセスランキングを見る>>
QR