*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

腹ごしらえも終わったので、さぁ湯布院の街並みへ繰り出しましょう~♪

まずはこちら↓のお店へGO!
ラック家毎年この時期にこちらの店で大分名物『柚子胡椒』を大量買いv(o゚∀゚o)v
湯布院19
寒いこの時期のお鍋のお友にピッタリですよ~(o‘∀‘o)*:◦♪

続いて向かったのはこちら↓
湯布院12
湯布院へ来ると必ず訪れる『犬屋敷』v(o゚∀゚o)v

1年に何度も来てるし、9月にも来たばっかりなんですけど~w(゚o゚)w
湯布院13

毎回毎回よく買う物があるのが感心しますw( ̄o ̄)w
湯布院14

ママさん、来る度に何かを買ってコレクションしてるようですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
湯布院15

次は職場へのお土産ですかねぇ~?
湯布院16

最後は湯布院でも3本の指に入る高級旅館『無量塔(むらた)』さんへ(^-^)/
ラック家こちらで販売されているお箸が使いやすくて長年愛用していますo(^▽^)o
湯布院17
泊まってもいないのに厚かましくエア宿泊客の記念撮影W(`0`)W

お買い物はこれで終わりで~す!(゚∀゚)
この後は、ラックが楽しい所へと向かいま~す(^^♪



おまけ

お正月に叔父に頂いた焼酎、こんな賞を受賞していました!!
湯布院20
お土産屋で見つけて思わずニンマリ(笑)( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR