*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

新年早々仕事が忙しかったのと、3連休も予定が詰まっていた為、久々の更新です^^;
と言っても元々そんなに頻繁には更新してませんでしたが…(笑)


                         


そんな訳で、この3連休にお出掛けしてきましたよ~♪
ラック家は毎年お正月休みを避けて、この3連休にラックママのお母さんの郷に
帰省します(^-^)/
金曜日の仕事終了後大分市へ向かってKTQ市を出発(*^_^*)

で、翌日の土曜日に向かったのがこちら↓そうです!湯布院です(*^^)v
湯布院1
去年の9月にも行ったばかりなんですけどねぇ~(笑)

さぁ~どこに行くのかなぁ~?
湯布院7
到着したのはお昼チョット前でしたが、込み合う前に腹ごしらえo(^▽^)o

と言う事で、ちーむまるっこでもお馴染みの『榎屋旅館』さんに
隣接された店内ワンコOK!のお食事処『炙り屋 浩二』さんです.゚+.(・∀・)゚+.

湯布院2
.
昭和の懐かしいニオイがする店内でした(* ´ ▽ ` *)
湯布院5
湯布院10

ラックママは『地鶏炭火焼定食』、お母さんは『自家製豊後牛キノコカレー』
湯布院4

わたくしラッパはお正月(?)と言う事で何と!一番高い『豊後牛炭火焼定食』を
頂いちゃいました\(^o^)/ご馳走様でしたm(__)m
湯布院9
ママと鶏肉と豊後牛をちょこっとずつ分け合いっこして堪能しましたv(o゚∀゚o)v
美味しかったですよ~♪

この後は湯布院の街へお買い物に繰り出します( ^ω^ )
その様子は次回へ続きま~す(o‘∀‘o)*:◦♪

おまけ

日本昔話のような大盛ご飯w(゚o゚)w
湯布院8
お店の方から『食べれますか?』と心配されながらもペロッといっちゃいました!(^^)!



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんばんは~
お久しぶりです!
去年はお会い出来て、お話も出来て
楽しかったです♪有り難うございました(__)
遅れながら、今年も宜しくお願いします(__)
お年賀ありがとう~元旦に届いたよ♪
有り難う(*^_^*)

由布岳!雪積もるの・・・
そっうかぁ~(一人で納得しています(笑))

ラック君袴似合ってるよ♪カッコいいね!

ラック君家榎屋さんに行ったんだ~いいとこやんね(*^_^*)
9月にのあちゃんりんちゃん家と泊まったところ~懐かしい!
焼き肉があったの?いいなぁ(*^_^*)
ママさん定食ボリュームがあったでしょう・・・
パパさんは定食ボリューム・・・ご飯見たらなかったのかな(笑)
ラック君お利口さんやね♡
マリンは要求吠えするようになってv-12

また、会えるのを楽しみにしてるね♪
ラック君家、風邪を引きませんように!
暖かくして過ごして下さいね(*^_^*)
【】
v-63 marinkakaさん

マリンちゃんファミリーの皆さん今晩は(*^o^*)
こちらこそ遅ればせながら、おめでとうございます♬
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
うちも、ちゃんと元旦に年賀状届きましたよ~♪

湯布院は盆地なので冬はかなり寒くて、街中でも
結構積もったりします!
マリンちゃんやのありんちゃんのブログを参考にして
榎屋さんに行ってきました(^_^)v
とても良いお店でした~*\(^o^)/*
わたくしラッパは半端ない位の大食いです(笑)
あれでもまだ腹八分でしたよ~(^^;;

こちらこそまた会えるのを楽しみにしてます(*^◯^*)
ブログFC2で再開されるんですね!
またマリンちゃんが見れるのを楽しみに待っときま~す♪


この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR