*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

あっという間にお正月の三が日も過ぎました。休みが過ぎるのは早いですねぇ~!
世間では今日が仕事始めの方も多いのではないでしょうか?
ラッパは幸いな事に、今日までお休みで明日が仕事初めです(と言っても会社の新年会ですが)

お正月の朝散と言っても普段と何ら変わりはありません(*^_^*)
ただ一つ違うのは、出発時間がいつもは朝6時過ぎ、休みの日は8時過ぎと言う訳です!


準備万端で待ってますねぇ~♫
正月朝散1
では行きましょうかp(*^-^*)q

階段をを駆け下りて非常口の前で早く開けろの催促ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
正月朝散2

リーダーウォークとは全く無縁のラック家(´;ω;`)
正月朝散歩9
ラッパがラックに連れて行かれています(T_T)

途中ではお約束のサラダバーも忘れずに!
正月朝散4

ラックがおしっこをする度にご褒美のおやつを少しずつちぎってあげています!(^^)!
正月朝散7

何故だかゴミ用の青いネットはいつも気になるの様子(@_@;)
正月朝散5
クンクン星人&おチッコも忘れません(@^^)/~~~

ちゃんとンコさんも決めてくれましたよ(*^^)v(決める時は決める男です)
正月朝散8
正月朝散10

最後は帰り道にいるさくらちゃんと一緒におやつを食べるのがルーティーンo(^▽^)o
正月朝散11

さぁ~おやつ食べたから帰るよ~♪
正月朝散13
まさしく『僕がリーダーよ~』と言わんばかりに私が前に出て行こうとすると絶対に
動きませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

帰り着いたら足シャンよりも何はともあれ最後の仕上げ(o‘∀‘o)*:◦♪
正月朝散12
熱々タオルで目頭マッサージ←これ重要ですv(o゚∀゚o)v
(目頭の詰まりを取ってくれて、涙やけにも多少は効果があるそうです)

毎日約40分弱の朝散はラッパにも丁度いい運動になっています(^^)/~~~
ちなみに夕散は約1時間のロングコース!
その様子はまたいつかにでも。途中でいろいろ大暴れしますよ~♪(笑)



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

633位
アクセスランキングを見る>>
QR