*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

元旦の朝、突然ラックに何かが差し出されましたw(゚o゚)w

親バカの象徴!パパとママからのお年玉です(*^^)v
お年玉5

それ以外にもこんなに!
お年玉6
おやつじゃないと思うよ~♫

大分のお母さん(ママの母)や、愛知のTおじちゃん・Cおばちゃんからまでも
届いてました(o‘∀‘o)*:◦♪
お年玉7


毎日お利口さんでお留守番頑張ってたからねぇ~v(o゚∀゚o)v
お年玉3
良かったねぇ~、いっぱい貰えて!!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪

これで大好きなおやつをたくさん買ってもらおうねぇ~((⊂(^ω^)⊃))
ラックには最高のお正月になったかな?!(^_-)-☆



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【】
こんばんは~♪

ラックくん、よかったね~
おやつがいっぱい買ってもらえるね。

う~ん。
桃にお年玉って考えてなかったわ・・・
来年からはみんなにお願いしよっかな~(笑)
【】
こんにちは。
すごい!、ラックくんお年玉もらったの?!
2マルなんて10年以上生きてきてもらったことないかも。
可哀想な2マル(笑)
ラックくん、みんなから可愛がられているんだね。
美味しもの買ってもらおうネ(^_-)-☆
【】
こんにちは!
ラックくん、沢山のお年玉いいな~♪
おばちゃんも欲しいわぁ~( ̄∇ ̄)
お利口さんにしてるといいことあるね!
好物のウマウマ、いっぱい買ってもらってね~(^O^)
【】
v-63 桃ママさん

去年から弟夫婦がお年玉を送ってきて
くれるようになりました♪
それに合わせてうちでも渡すように(^_^)v

ホント有り難い限りです*\(^o^)/*
【】
v-63 ももさん

うちには子供がいないので、昨年から弟夫婦が
姪っ子甥っ子のお年玉のお返しに送ってきてくれます(^-^)/

貰ったお年玉はちゃんとらの通帳に入れてラックの事に
使うようにしています♪
年末におやつを頼んだばかりなのでちょうどよく
おやつ代になりました*\(^o^)/*
【】
v-63 まるこさん

ミンメルちゃんはもらえなかったのかな?
ホント嬉しい事です!
母と弟夫婦には感謝、感謝です(^O^☆♪

ラックの為におやつ代やその他の有効な事に
使いたいと思います♬
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR