*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

新年明けましておめでとうございます
<(_ _)>


 ラックからも皆様に一言ご挨拶を
元旦3

 今年も僕のブログ&パパ&ママを宜しくお願いします
元旦1

新春を迎え皆々様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます
2016年 元旦

おまけ

さぁ~飲みまくるぞ~!(笑)(*^^)v
元旦4



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト


【】
あけましておめでとうございます。
ラックちゃんご家族にとって
健康で、笑顔多き1年になりますように。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ラックちゃん、今日もバッチリ☆キマってますね~かっこいいよ(^^♪
【】
明けましておめでとうございます♬

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ラックくん、かっこいい〜!!
獅子舞可愛い〜( ̄▽ ̄)

パパさんママさんは、今頃は酔っ払いかな?
私はコタツにヤドカリ中です

今年は去年の分までラック君と遊べたらイイなぁ♬

ラック家に素敵な1年が訪れますように(^_^)v
では、楽しいお正月をお過ごしください♬
【】
明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします。
わぁ~
羽織姿のラック君、凛々しいですね~
素敵 ♡
申年がラッパさんファミリーにとって、
幸せな年になりますように♪
良いお正月をお過ごしくださいね♪
【】
v-63 まるこさん

おめでとうございます♬
ラック決まってますか?有難うございま~す!
苦労して写真撮ったかいがありました(^_^)

ミンメルちゃんファミリーも良いお正月を
お過ごし下さい*\(^o^)/*


【】
v-63 ちょもさん

おめでとうございます(^O^☆♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします(*^o^*)

ちょもさんはコタツムリですか⁈(笑)
ラック家は酔っ払ってお昼寝してました

今年は去年以上にいっぱい遊べたらいいですね!
れもかり家もどうぞ素敵なお正月をお過ごし下さいね♪
【】
v-63 桃ママさん

おめでとうございます♪
こちらこそ宜しくお願いしますo(^_^)o

ラックの羽織り姿凛々しいですかぁ~?
有難うございま~す*\(^o^)/*

桃ちゃんファミリーも幸せな一年&楽しいお正月を
お過ごし下さい♬
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
明けましておめでとうございます♪
昨年はコメントいただきありがとうございましたm(__)m
シニアな2マルですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

袴姿のラックくん、カッコいいね~(#^^#)
パパさんは飲みまくっているかな?
ラックくん、見張ってないと~(笑)
今年がよき1年となりますように☆
【】
あけましておめでとうございます~

すごいね!魔王?
それってなかなか手に入らないんじゃ?
お正月感ハンパない~♪
ネネは連日手前のラガーで楽しんでいます。
お正月が一生続けばいいのに。笑
美味しいお酒が飲めるよう、
今年も元気楽しく過ごしましょうね~
どうぞ、今年も仲良くしてください。^^
【】
v-63 鍵コメさん

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
相変わらず毎日飲みまくってる正月です(^_^)v

またご一緒しましょうね♪
良いお正月をお過ごし下さい♬
【】
v-63 ももさん

明けましておめでとうございますm(_ _)m
こちらこそ宜しくお願いします♬

ラックへのカッコいい有難うございます*\(^o^)/*
はい、相変わらず飲みまくってます(^^;;
でも、それも今日までにしないと(大汗)

チャッピーくんとナナちゃんと楽しいお正月
素晴らしい一年をお過ごし下さい(^O^☆♪

【】
v-63 バニラネネさん

明けましておめでとうございます♬

魔王は頂き物で元来が貧乏性の為飲めずにいます(^^;;
だからうちも連日ラガーと二階堂を嗜む程度に…(笑)
お互い飲み過ぎには注意して良いお正月
楽しい一年を過ごしましょう♪
こちらこそ今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR