*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

いよいよ大晦日を迎え、今年も今日で最後となりました(°_°)

お正月の為の大(?)掃除やお飾り等も終わり、残すは最後の買い物と
愛車ラック号の洗車を残すのみv(o゚∀゚o)v
アルファード
(写真は去年の洗車後のイメージです)

今年は、何を思ったか突然8月にブログを始め、当初はいつまで続くことやら…
と言う感じでしたがなんと!今現在5ヶ月も続いておりますΣ(゚□゚(゚□゚*)

またブログを始めた事により、新たな出会い等もありとても良い下半期でしたヽ(≧∀≦)ノ

皆さん未熟者の私が綴る
ラックのブログをご覧頂き、また応援して
頂き、本当に有難うございました(^-^)/

大晦日1

来年も今年同様にゆるゆる更新となると思いますが、たまに覗きに来て頂けたら
幸いですヾ(o´∀`o)ノ

最後になりましたが、皆様にラックからご挨拶
大晦日2

どうか皆様が良いお年をお迎え出来ますように♪



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんばんは!
いつもご訪問いただいてるにもかかわらず
読み逃げばかりでホント申し訳ありませんm(__)m
パパさんママさんから愛されまくりのラックちゃん(^.^)
何てったってふりかけ作りに3時間半ですものね~( ´艸`)
とても大切にされてるのが伝わってきて、
こちらも幸せな気持ちになりましたよ(^o^)
ラックちゃん、優しいパパとママで幸せね!
来年も可愛いラックちゃんのブログ、楽しみにしています♫
どうぞご家族で良いお年をお迎えください(^^♪
【】
こんばんは

今年は本当にお世話になりました
元気玉もいっぱいもらったし、、、、
まる吉君にも会わせてもらったし、、、
なにより、ラック君と遊んでもらった♬
本当にありがとうございました(≧∇≦)

春頃には完全復活予定なので、思いっきり遊んでくださいね〜♬

ではでは、良いお年をお迎えください(^_^)v
【】
ラック君 ちゃんと挨拶できて凄いねえ。
のありん ポーズは決めても挨拶できません^^;
のありん号も昨日洗車を済ませました。。。
今日は雨でしたけどね(笑)
来年も楽しい一年になりますように☆
 よいお年を。
【】
v-63 まるこさん

コメント有難うございますm(_ _)m
読み逃げ大いに構いませんよ~♪(笑)
来年もまるこさんに負けない位の
親バカ真っしぐらで行きたいと思ってます(笑)
こちらこそミンメルちゃんのブログ
毎日楽しみにしています(*^o^*)
良いお年をお迎え下さい~♪
【】
[絵文字:v-6

今晩は(*^o^*)
こちらこそホントにお世話になりました
&有難うございましたm(_ _)m
おかげでラックのお母さんにも会えましたし*\(^o^)/*

来年は念願の生ガブリを見てみたいですよ~♪
れもかりちゃん&パパさんにも宜しく~(*^◯^*)

それでは良いお年をお迎え下さい~♪
【】
v-63 のあ&りんママさん

挨拶は騙しです(笑)
目の前におやつを置いて釣ってます(爆)
ただじっとしてるぶんお利口ですが!

来年は大晦日お待ちしております!
一緒にビール片手に格闘技を見ましょう~♪

それでは良いお年をお迎え下さい~♪
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
1828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1001位
アクセスランキングを見る>>
QR