*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

12月26日(土)はリバーウォーク・小倉城・紫川周辺のイルミネーションを
見に行って来ましたよ~♪

KTQ市では一番綺麗に飾られている場所です.゚+.(・∀・)゚+.
クリスマスを過ぎていたので、人手はそれ程でもありませんでした(*^_^*)
イルミネーション3

途中でしっかりとお約束のクンクン星人も(゚∀。)アヒャ
イルミネーション4

全体のイルミネーションはこんな感じ~ぃ♪
テーマは『きらめく町、ときめく心』だそうです.゚+.(・∀・)゚+.
イルミネーション12

それではママと一緒にモデルさん頑張ってもらいましょう~!
イルミネーション7
イルミネーション11

一番メインディッシュの場所ですよ~(^∇^)
みんなちゃんと並んで撮りましょうねぇ~!
イルミネーション10

大きな♡とツリーの前で記念のファミリーショット(ノ´▽`*)b☆
イルミネーション9
何故だかラックはよそ見中チーン(T_T)

最後は主役の最高の笑顔で締めましょうv(o゚∀゚o)v
イルミネーション6

パピッ子の頃から4年連続だねぇ~♪

これでまた、4度目の思い出になったねぇ~(o‘∀‘o)*:◦♪




ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR