*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

8月13日木曜日  この日からパパはお盆休みですが、ママは半日お仕事😞
パパも何やら朝からパソコンとにらめっこ
ラックはどこにも連れて行ってもらえそうにありません😭 
DSC_0403.jpg

その時突然のピンポンが!!
大分からお母さん(ママの母)が関門海峡花火大会のために
遊びに来ました!(^^)!
来た時の写真

お散歩に何度も連れて行ってくれるので、ラックはお母さんが大好きです。
でも、ラックは花火には連れて行ってもらえるはずもなく、夜は寂しくお留守番😢
8花火

次の日14日もママが急きょ半日の仕事の為、お出掛け無し(*´Д`)
3不貞寝

もう、ほとんど不貞腐れ状態で、ベッドでパパのサンダルをかじかじ
不貞寝4

15日のお昼にはお母さんは帰宅
帰りの写真

お母さんを駅まで送り、そのままちょっと遅いお墓参りへGO!
墓参り6

このまま帰るとホントに何もなしでラックのお盆休みは終わってしまうので、
帰り道の途中にある二度目ましての大きな公園で夕散(夕方散歩の事)を(*^▽^*)
メディアドーム1  

初めましてのたくさんのお友達に会いました
特に黒のブルちゃん(名前聞きましたが忘れました。ごめんなさい)が熱心にさそってくれましたが・・・
この日のラックはノリが全く悪くサラダバーとチッコに励んでばかり(*_*)
散歩9

最後にお友達のお水をたっぷり頂いて
散歩7

短い時間のお散歩でしたが満足してくれたようです>^_^<散歩8

ラック、お休みだったのにどこにも連れて行ってあげられなくてごめんねぇ~_(._.)_


ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチットの応援をお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村








【】
こんばんは
ラック君、大好きなお母さん(ママさんの)に遊んでもらえてよかったね♬
でも、お母様に抱っこされているラック君、デカさが際立ってます!!
お母様、小柄な方なのかな?
微妙なお盆休みのようでしたが、ラック君が楽しんでくれて良かったですね(^∇^)
【】
 v-63 ちょもさん

ラックにとってはホントに微妙なお盆休みで14日の夜も
実は少しお留守番でした(@_@;)
でも、お散歩大好きなので少しの時間の散歩でもめったに行かない場所の散歩が楽しくてあんなに嬉しそうな顔をしてくれました(^^♪
写真よく見るとお母さんの胴体とほぼ同じ大きさですね(^^;
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

633位
アクセスランキングを見る>>
QR