*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

Merry X'mas~♪
12月24日に我が家もささやかながらクリスマスパーティーもどきをしました(*^^)v

テーブルの上も華やか(?)になり、それらしい雰囲気が出てきましたね~(o‘∀‘o)*:◦♪
ラックも何かを見つけたようです!すでにロックオン状態(((o(*゚▽゚*)o)))
クリスマス5

ちょっと待ってねぇ~!その前に恒例の記念撮影o(^▽^)o
クリスマス3
おばママサンタからのクリスマスプレゼントだよ~(^^)/
(ラッパはまだママに半分お金を払ってません^^;)

続いてママの渾身の力作!ラックのディナーと一緒にパチリ
う~ん、ママなかなか頑張ってくれてるんじゃない盛り付けを(笑)+.(*'v`*)+
クリスマス11
ハイハイ、もう終わったよ~ヽ(´∀`)ノ

それでは、メリークリスマス♪
クリスマス6
普段は飲まないシャンパンなんか飲んじゃったりしてますよ~>^_^<

さぁ、ラックも召し上がれ~♪
クリスマス12
クリスマス13

あっという間に完食でしたw( ̄o ̄)w
クリスマス9
よかったねぇ~ラック!ウマウマだったんだね((∩^Д^∩))
来年も一緒に楽しいX’masをむかえようねぇ~\(^o^)/

ラックサンタから皆様へのプレゼントはこの100万ドルの笑顔をお届け!(^^)!
↑いつも親バカスイマセン
クリスマス20


皆さんも素敵で素晴らしい聖なる夜をお過ごし下さいワン♫



おまけ

ケーキを忘れたので、デザートはプリンで(笑)
ちなみにママのプリンアラモードはスーパーの3割引品です(爆)
クリスマス10



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
こんにちは
楽しいクリスマスだったようですね〜♬
ラック君にも、豪華クリスマスディナーがっ!!
れもんかりん、ヤギミルクだけだったのに、、、
れもんかりんには秘密にしとこう(^_^;)
3割引のプリン、、、ふふふ
【】
こんにちは。
祝コメありがとうございましたm(__)m
すご~い、豪華のクリスマスディナーですね!!
ラックちゃんは朝ご飯抜きだったの?
確かのお顔が早くご飯食べたいと言ってますね(´艸`*)ププ
ラックちゃん、美味しいご飯いっぱい食べられて良かったネ♪
親バカ結構です(笑)
ラックちゃんの笑顔は最高ですヨ(*'▽')
【】
v-63 ちょもさん

クリスマスはママが頑張ってくれます(^_^)v
ラックも手羽先とローストビーフにがっついてましたよ〜♪
れもかりちゃんはチョット残念だったねぇ~( ? _ ? )
3割引のプリン素敵でしょ〜V(^_^)V

オマケ
パスタにスープに魚の煮付けのコンビネーションも
中々素敵ですよ〜♪(笑)
【】
v-63 ももさん

豪華というほどでもないですけど、クリスマスは毎年
ママが頑張って作ってくれますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ラックは食べムラが激しくて食べる時間がズレたりするだけで
食べてくれません( i _ i )ちなみに今日も>_<
これラックの笑顔最高ですか?嬉しい‼︎
有難うございま~す*\(^o^)/*
これからも親バカ真っしぐらで今日行きますが
宜しくお願いしますm(_ _)m(笑)
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1122位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

633位
アクセスランキングを見る>>
QR