*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先週の夜の事です(=^・^=)
晩御飯を食べて、満足そうに大好きな毛布の上で寛ぎ中のラック((∩^Д^∩))
ごろん25

ラッパの魔の手が忍び寄ってきましたv(o゚∀゚o)v
ごろん26

ラックじゃれっこやるよ~(o‘∀‘o)*:◦♪
ごろん38

ゴング開始ラウンド1カ~ン🎵
ごろん31

なかなかその気になってくれませんねぇ~(・・;)
ごろん40

おっと!やっとその気に!!(「・ω・)「ガオー
ごろん36

いつものごとく手をカジカジo(`ω´ )o
ごろん39
もちろん甘噛みなので痛くはないですよ~(^ω^ ≡ ^ω^)

満足したのかな?それとも邪魔されて怒って出て行ったのかな?
ごろん37
何故あそこにトイレシートがあるのかはスルーの方向でお願いしますm(__)m


ゆっくりしてたのに邪魔してごめんね、ごめんねぇ~!。゚(゚^∀^゚)σ。゚

明日はクリスマスイヴ!皆さんの所にも素敵なサンタさんが訪れますように!



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


【】
Merry Christmas ♬
ラック君のへそ天!!
初めて見ました〜
可愛すぎっ(≧∇≦)
ラッパさんのおててと遊ぶのが好きなのかどうなのか、、、?
今日はクリスマス本番♬
楽しく過ごしてくださいね〜♬
【】
v-63 ちょもさん

今晩は(*^o^*)
へそ天可愛い~ですか?嬉しいです~*\(^o^)/*
デカイから豪快でしょ~(^_^)v
あの格好で夜布団で寝られたら重たくて重たくてT_T
野生児れもんちゃんもレディーなのに
結構豪快に寝るよねぇ~♪
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

QR