*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

12月の上旬の事ですが、エントリーしていたマルチーズの365カレンダーの
購入申し込みをすっかり忘れていました汗

まるっこ友達のブログを見て慌てて購入したラッパです(^^;

なんと今年の表紙にちーむまるっこのお友達が2人も載っちゃってます(@_@;)
カレンダー11
ビックリですけど、モデル犬みたいで凄いですねぇ~\(^o^)/
やっぱり知ってるお友達が表紙を飾るというのは嬉しくもあり、うらめしやいやいや
うらやましくもあります!

表紙を飾ったばっくんママさん(ネネさん)なんか3部も買っちゃってますから(笑)
ばっくんのブログ → マルチーズ日記~バニラが行く!!

その他のまるっこのお友達もたくさんエントリー(o‘∀‘o)*:◦♪
1月しろくん・2月ももちゃん・3月めばるちゃん
カレンダー12

6月バニラ(ばっくん)くん・りんちゃん
カレンダー4

8月侘助くん・うらんちゃん
カレンダー5

9月のあちゃん・10月マリンちゃん・ひよこちゃん
カレンダー14

12月れもん&かりんちゃん(この2人何と同じ誕生日ですw( ̄o ̄)w)・キャンディーくん
カレンダー8

最後に我が家の愛犬ラック 今年は2月10日を見事にゲット‼(((o(*゚▽゚*)o)))
カレンダー16

お友達の皆さんが、来年も今年以上に健康で楽しい事がい~っぱいある誕生日を
迎えられますように!(o‘∀‘o)*:◦♪
そして、今年以上にラックのまるっこの輪が広がり、お友達が増えるといいねぇ~♪


おまけ

去年は2月10日がゲット出来ず(T_T)
何故だか8月16に?!ラッパの誕生日にエントリーチ~ン
カレンダー10



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村






【】
365カレンダー見てるだけでウキウキするよね~♪
表紙にお友達がいるのが嬉しいヽ(=´▽`=)ノ
みんな紹介してくれてラック家最高です!
どの子もみんな可愛くってステキステキ
お誕生日の日にエントリーできてよかったね^^
リビングに貼るのかな?
うちは毎年なんでかトイレとよ(笑)
だけんがトイレがみんな長くなると(* ̄m ̄)プッ
【】
v-63 ひよこママさん

今晩は(*^o^*)
確かに365カレンダーでお友達を見つけるとホント
嬉しくなりますよねぇ~♪
オマケにみんな超可愛ぅぃ~し*\(^o^)/*
来年はもっとたくさんのお友達がエントリー
出来ればイイなぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
[ジャンルランキング]
ペット
2688位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1416位
アクセスランキングを見る>>
QR