*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

まるっこクリスマス会の次の日の12月6日(日)は『犬処 茶処 じごろぅ』さんの
お別れ会に参加してきましたよ~♪

お店の営業は11月ですでに終了し、看板も取り外されていて、1階の室内ドッグランは
既に新たなお店に向けての内装工事が始まっていました(゚△゚;ノ)ノ

今年の6月に6周年記念イベントも行われたばかりだというのに…。゚(゚´Д`゚)゚。

ラック地区にはドッグランやドッグカフェが少ないというのに、また一つ行きつけの場所が
なくなってしまうと言う事はやはり寂しいですねぇ~(´。・ωq)(pω・。`)

ちなみに以前の外観は↓こんな感じ(*^_^*)
じごろぅ

到着してすぐに、お誘いしていた福ちゃんと会えましたよ~(^∇^)ノ
じごろぅ11
久しぶりだねぇ~♪

もちろんじごろうさんでのNO.1の華ちゃんも来てましたよ~(o‘∀‘o)*:◦♪
じごろう9
ただ、この日は心なしかあまり元気がなかったような…(ノ_<)
華ママから咳が止まらないとはお聞きしてましたが、後日検査の結果体調不良の原因が
わかったそうです・゚・(つД`)・゚・
華ちゃんのブログ → 華ちゃんからの贈り物

じごママからお店の今後の説明とお礼のお話がありました(´・_・`)
じごろう3
1階の室内ドッグランはバイク屋さんへと変わり
この日の会場となった2階で、別の方が室内ドッグランを続けるそうです

ただ、じごママはこの日を以って完全に引退するそうです(°_°)

じごママたくさんの料理やデザートを用意してくれてましたヽ(≧∀≦)ノ
じごろう2
ありがとぅ~(o‘∀‘o)*:◦♪

ラックもじごろぅ最後のランをしっかり満喫(*^^)v
じごろう8

ただ、この日は前日のクリスマス会の疲れでしょうねぇ~(*_*)
じごろう5
珍しくよく抱っこをせがんでましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

若くて美人のひめちゃママにも抱っこされて満更でもない様子v(o゚∀゚o)v
じごろう6

楽しい時間はアッという間ですねぇ~(*’U`*)
じごろう7
じご友の皆さん、またどこかでご一緒しましょうね~♪

最後は可愛らしい女の子との2ショットW(`0`)W
じごろう10
女の子若干腰引き気味ですが…(笑)


最後になりますが、じごママさん本当に今までお疲れさまでした<(_ _)>
そして、本当に楽しい遊び場を有難うございました\(^o^)/



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
[ジャンルランキング]
ペット
2197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1216位
アクセスランキングを見る>>
QR