*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今回のまるっこのクリスマス会でも、恒例のプレゼント交換以外にも、昨年に続きたくさんの嬉しい頂き物をしました(o‘∀‘o)*:◦♪

写真で皆さんに簡単に紹介させて頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プレゼント交換で頂いたマルチーズグッズのグラスo(^▽^)o
お土産3
ラックママ集めてますので、大喜びしてました(*´∀`人 ♪

ラックの大好きなおやつ鹿肉五膳のふりかけバージョンとマルチーズキーカバーに
めんべい(明太せんべいの略)(*^_^*)
おやつも好き嫌いの激しいラックの為に、わざわざいつも食べてる物を探してきて
くれました((⊂(^ω^)⊃))
お土産2
ホントにありがとう~♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+

他にもメッセージカードやチョコレートの数々(*´∀`人 ♪
お土産1

ごめんねぇ~!
さらさら7
今日はプレゼントの紹介だから君の出番は…。。゚(゚´Д`゚)゚。


おまけ

何故かこんな物まで紛れ込んでました(笑)
お土産4
Sママ有難うございました(@^^)/~~~
美味しく頂きました(*^^)v


皆さん楽しい時間とともに心温まる物をホントに有難う
ございました\(^o^)/


ラックとともにGood Luck Lfeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村




【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
v-63 鍵コメさん

コメント有難うございますm(_ _)m
間違ってないですよ~♪同じラッパです(^_^)v
クリスマス会盛り上がりましたよ~♪
プレゼント交換以外にもみんな色々持ってきて
毎回いっぱいもらってばかりです(笑)
ホントまるっこのお友達は良い方ばかりです(*^o^*)
これからも宜しくお願いします*\(^o^)/*
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR