*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

まるっこクリスマス会も後半戦に突入です!
それでは一緒に遊んでくれたお友達をド~ンと一気に紹介していきましょう♪

まずは、ちーむまるっこの班長SAM一家!去年のクリスマス会以来のお久しぶり(*^_^*)
後半8
笑顔が素敵で王子様のように可愛いエヴリンくんo(≧ω≦)o

今日もソプラノ絶好調!リトルベンことばっくん.゚+.(・∀・)゚+.
後半1
ママの手作り衣装を身にまといまるっこのコスプレ王子ゆう太くんo(^▽^)o

たてがみ生やしてライオン目指せ!侘助くんヽ(≧∀≦)ノ
後半2
ママと諭吉がとっても大好きな巨まる女子うらんちゃん(*^^*)

いつも元気なガブリンチョ姉妹ひよこちゃん&めばるちゃん.p(*^-^*)q 
後半9

とっても仲良し食いしん坊兄妹しろくん&ももちゃん(o‘∀‘o)*:◦♪
後半5

とっても可愛い姉妹のれもんちゃん&かりんちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
後半6
実はラッパはれもんちゃんが大のお気に入りなんです(*^^)v
大きな声では言えませんが、いつかれもんちゃんをこっそりポケットに入れて連れて
帰ろうかなぁ~なんて思っちゃったりしてますW(`0`)W
難点は大きすぎてポケットに入らないのと、食欲旺盛なのでラック家の家計が…。(笑)

ちーむまるっこ最年少の元気女子さくらちゃん(*^_^*)
後半4
ホントお久しぶりの二度目ましてのいちごちゃん!(^^)!
  
KTQから4まる+1ヨーキーで初参加のM岡さん一家(^_^)/~
後半10
颯(りゅう)くん写真なくてごめんねぇ~! 

ママ達も飲んで食べて、我が子の話に花を咲かせての大盛り上がり\(^o^)/
後半3
後半12

そろそろお疲れかなぁ~?子供達も抱っこをせがみ(#^.^#)
後半13

我が家のラックはというと『2015冬 まるクリコレクション』に出演中(((o(*゚▽゚*)o)))
後半11
パリコレやミラコレからモデルの依頼の声がかかるかも?!w(゚o゚)wまじまじ?!
↑親バカどっか~ん炸裂スイマセン(笑)

さぁ~、時間もだんだん無くなってきましたよ(◎_◎;)
最後にもう一回お決まりのあれをいっときますかぁ~!( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

みんな集合して下さいよ~♪
集合写真1
パパさんママさんカメラ目線の為に必死です>^_^<

ゆう太パパあんまり前に出ないで!
集合写真2
あのぉ~、こっちも逆光になるんですけど…(^^;

ゆう太パパ失礼をゴメンナサイペコリ
集合写真3

みんな頑張る~んば(@^^)/~~~
集合写真4

最後は決まったかな?!
集合写真5


まるっこのお友達パパさんママさん楽しい時間を、ホントに有難うございました<(_ _)>
24日に皆さんに良いクリスマスが訪れますように+゚。*(*´∀`*)*。゚+

We wish you a Merry Christmas♬

ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


スポンサーサイト


【】
こんばんは
いやぁ〜、ほんっとに楽しいまるクリ会でしたね〜(≧∇≦)
でも、まさかラッパさんが誘拐を企てていたとは、、、
れもんが行方不明になったら、まずKTQから探さないとね〜
本当はラック君を抱っこしたかったけど、
私の今のひ弱な腕が信用できなくてガマンしました(T_T)
完全復活したら、絶対だっこさせてくださいね〜♬
【】
おっサンタさんのおかげで盛り上がり楽しかったです♪
来年もまたぜひ出動願いますね^^
うちの可愛い子カワイク写ってるぅ(〃∇〃)
ラックくん知らん顔して脱走しようとしてたのに笑った~
あんな部分もあるんだ( ´艸`)ムププ
次はいつ会えるかな♪
風邪などひかんごつ暖かくして過ごしてください(*^^*)
【】
v-63 ちょもさん

今晩は(*^o^*)
誘拐だなんて人聞きの悪い!
あまりにも可愛い過ぎるのでチョット連れて帰ろうかなぁ〜
なんて思ってるだけですよっ‼️(笑)
ホント楽しいまるクリ会でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
早く完全復活してラックを抱っこしてねぇ~♪
【】
v-63 ひよこママさん

おっサンタかなり気合入れて頑張りました!(^_^)v
皆さんが楽しんでくれてたらいいんですが…。
でも、来年はもうネタ切れかも⁈(⌒-⌒; )
ラックは自由人(犬)なので放牧されてるのが
一番いいみたいです♪
昨日今日と一気に寒くなりましたね(*_*)
お身体気を付けて!
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR