*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

12月5日(土)の夜はちーむまるっこのクリスマス会がありました(^∇^)ノ
今年の会場はこちら ↓ 久留米市にある『Cafe de RocoMoco』さん 
まるクリ1

中に入ると早速M岡家のリン太郎君が外のランからお出迎えしてくれましたよ~o(^▽^)o
まるクリ13

始まる前にウッドデッキのランでチッコ&ひと暴れ((^∀^*))
まるクリ14

エヴ母さんの乾杯の音頭を合図に
ちーむまるっこの毎年恒例のクリスマスの宴がスタートですヽ(≧∀≦)ノ
まるクリ4

サラダバー&国産豚バラしゃぶしゃぶ&お好み焼きが食べ放題v(o゚∀゚o)v
まるクリ2

ビールのジョッキがよく似合ってますねぇ~((^∀^*))
まるっこ女子で一番かな?いやいや、一番はヤッパリあのお方ですかねぇ~(笑)
まるクリ3
ラッパは今日はHKなので何ともうらめしや~いやいやうらやましい~!!

まるっこたちはというと何かををねだる子(´∀`σ)σ
まるクリ17

お利口さんに抱っこされている子と様々です+.(*'v`*)+
まるクリ19

遅れていたSAM一家と
まるクリ8

コスプレ王子のゆうた家も順次到着p(*^-^*)q
まるクリ15

さらにはママ?諭吉?を探す子もいました(笑)( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
まるクリ21
まるクリ22

我が家のラックはというとしろ家のカートにINさせられてましたw(゚o゚)w
まるクリ20

宴の盛り上がりも最高潮!!
ですが、残念ながらM岡家ここで御帰宅(;д;)
パパさん体調不良の中、頑張って参加してくれました
ホントにありがとうございました<(_ _)>
これに懲りずにまた来年も参加してくださいね!その時はベストの体調で!(笑)

なので、帰る前にお決まりの集合写真を一丁いってみましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ここでなんと!サンタクロースならぬおっサンタ登場(笑)(゚∀゚≡゚∀゚)

この日は総数24ワン(*゚Q゚*)
カメラマンのパパさんたち目線を貰うために必死でした!(^^)!
まるクリ11
まるクリ12
たくさん撮りましたがこれが精一杯でした。゚(゚´Д`゚)゚。敢え無く撃沈チーン

最後はコスプレ親子で2ショット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まるクリ18


まるっこの楽しい宴はまだまだ序の口です♬

次回は、この日遊んでくれたお友達の紹介と後半戦に突入で~す(o‘∀‘o)*:◦♪







ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村




スポンサーサイト


【】
こんばんは
集合写真、なかなか難しいですよね〜
誰かが隠れてたり、、、
うらんちゃんのくだりが、ちょっとウケました( ̄▽ ̄)ぷっ
来年もみんなと楽しく過ごせるといいなぁ♬
おっと、もうこんな時間!!
ラック君、パパ&ママさん、おやすみなさ〜い
【】
こんばんは!
楽しそうですねぇ~
スノーマン最高です!
うちの2マルは、大人しく?療養しています。
お薬、頑張って飲んでおります!
いつかは、参加したいと思ってます。。。
【】
v-63 ちょもさん

ホント集合写真は難しいですねぇ~!
ギリ5ワン位までならなんとかいけそうですがそれ以上に
なると、まして24ワンなんて!!(@_@;)
うらんちゃんはママと諭吉が大好きなので多分あんなような事を
考えてるんじゃないかなぁ~と…(笑)
楽しい集まりは一年後だけじゃなくてしょっちゅあっても
いいですね\(^o^)/
【】
v-63 まる吉ママさん

今日は!
お酒は飲めなかったですが、楽しかったですよ~(*^。^*)
まる吉くんと青音ちゃんホントに残念でした((+_+))
スノーマン最高でしょ?
来年はぜひ参加して、ゆう太家のコスプレも経験して
みて下さい!
2ワンの体調が早く完全になるといいですね!\(^o^)/
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

740位
アクセスランキングを見る>>
QR