*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

11月22日(日)は今月4週連続の犬吉猫吉のOWに参加v(o゚∀゚o)v
毎年春と秋の年2回P2のトリアス久山店で撮影会が開催されます\(^o^)/
P2.jpg

テレビ局のロケも行われてましたw(゚o゚)w
P24.jpg
後からわかったのですが、RKB放送の『今日感テレビ』で放送日は今日26日(゚д゚)
内容は猫特集らしいです。ちっ、犬じゃないのかよ!(*`^´)=3

この日は午前中の参加だった為、白くてまぁ~るいお友達に会えませんでした゚(゚´Д`゚)゚。
P22.jpg
じご友さんのどんくんとマリアちゃんに会えました(o‘∀‘o)*:◦♪

この日の撮影はどうかな?
カメラマンさんからいつも『もうちょっと下向けぇ~』って言われます(T_T)
P23.jpg
う~ん?いいような?いまいちなような?何とも言えない感じかな?チーン(T_T)

参加者が少なかったので、ママとのツーショット(o‘∀‘o)*:◦♪
P28.jpg

撮影の後はドッグランの中をちょりっとひと暴れ((⊂(^ω^)⊃))
P27.jpg
P26.jpg
いやいやれもんちゃんは来てませんし、この後も今日は来ないと思うよ~♪
華ちゃんはあたってるかもねぇ~!さっき会ったもんねぇ~W(`0`)W

この日はワンワンニャンニャンの日
P29.jpg
ラックにはいっぱい感謝してるけど、残念ながら何も買ってませんから汗^_^;


この後は1ヶ月前から楽しみにしているウマウマを求めて次の場所へ移動します(*^^)v
その様子は次回に続きますよ~♪



ラックとともにGood Luck Lfeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村


この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
[ジャンルランキング]
ペット
1335位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

740位
アクセスランキングを見る>>
QR