*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

11月15日(日)の午後は地元の西日本総合展示場での犬吉猫吉のOWへ参加
北九州どうぶつ愛護フェスティバルが同時に開催されてます
西日本5
会場には色々なブースや、たくさんの人・ワンコ・人・ワンコの熱気でむんむん (↑ワンコ全然写ってませんが^_^;)

まずは本日二度目の紋付き袴にお着替え(*^^)v
もちろん七五三仕様で撮影のつもりですよっ!
西日本21

すぐにまるっこのお友達に会えましたよ~♪
西日本8
侘助くんは先週も会ったねぇ~(*^_^*)
ひーちゃん&めーちゃんは舞鶴公園での動物フェスティバル以来だね~o(^▽^)o

続いてご近所さんのまる吉ファミリー♪(/・ω・)/ ♪
西日本11
覚えてくれてるかな?

ブースを一通り見回りながら会場内をぐるりと一周
見覚えのあるまるっこ姉妹のお顔が!!(*゚Q゚*)

まさかのれもかりファミリー登場でした(@_@)
事前の話では来たいけど来れないような…だったのでホントにビックリ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
西日本7
8月末の浴衣会以来だねぇ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


実はれもかりママさんに挨拶されたとき、ラックパパ一瞬誰だか解りませんでした(^^;
だって髪型も全然違うし、今までは掛けてなかった眼鏡にマスクまで!
芸能人の変装みたいで、こんな美人の知り合いなんていないよ~って感じでした(←ホント?!)(笑)



それなられもかりファミリーとまる吉ファミリーの長年の夢(←大げさ過ぎる?)のご対面が!
早速しちゃいましょう~♪案内しますよ~!(^^)!
さぁ~どうぞ!感動のご対面を!!\(^o^)/

ところが、まる吉くん何だか様子が変(´・_・`)
西日本23
会場内あまりの暑さと人やワンコの多さに酔ってしまったようです(ノ_<)

まる吉ママもかなり心配な様子でれもかりちゃんとのご対面どころではないような…。
獣医ブースがあったのでラックママの案内で取り敢えずそちらへ
先生に診てもらい、人混みを暑さを避ける為にお外の風にあたりに行きました(T_T)
大丈夫だといいんですが…?
 
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

さぁ~撮影の順番がやって来ましたよ~♬

まさかのもろカブリ!!w(゚o゚)w侘助くんも七五三の衣装でした!
西日本2
振り向きポーズと笑顔がバッチリだねぇ~♪

ひよこちゃんは素敵な笑顔(・∀・)
西日本3
めばるちゃんは何故だか表情が…固まってますね(;д;)

れもんちゃん♬可愛く撮れてるよ~(^_^)/
西日本4
かりんちゃんは何を見てるのでしょう?目線の先は…(笑)

さぁ我が家のラックはどうでしょう?
西日本1
今日は珍しくお目目がばっちり空いてどや顔カッコイイじゃあ~りませんか!ヽ(≧∀≦)ノ
↑いつもの親バカドッカ~ン炸裂(*^^)vスイマセン<(_ _)>

撮影が終わってまたまたブースめぐり
まるっこのママ達抜け目がありません。しっかりと見つけてました(*゚Q゚*)

お試しの肉球クリーム塗りと無料の爪切りサービス♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
西日本18
まるっこのママ無料とかサービスとかいう言葉大好きです( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

おしゃべりしてると気付かぬうちにしろ家到着!
西日本12
残念ながら撮影風景取り損ねました(T_T)ごめんねぇ~!

またまたおしゃべりに花が咲きます
西日本20

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

あっ!ところでまる吉ファミリーは?????

      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

あっちこっち探してやっと見つけました!v(o゚∀゚o)v
会場の外で風にあたりながら待っててくれたようです((⊂(^ω^)⊃))


まる吉くんもいくらか落ち着いたようなので、さぁ~改めて涙のご対面を
しちゃいましょうか~!(o‘∀‘o)*:◦♪
ハンカチの準備はいいですか?v(o゚∀゚o)v
ジャ~ン!!4わん勢揃の奇跡のフォーショット( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww
西日本13
見事なくらいのぼけぼけ写真(^_^;)
誰一人(わん)カメラをみてくれてません(涙)

時間が経つにつれて少しずつ慣れていったよう
西日本22
姉弟と従妹ってわかってきたのかな?


れもかりファミリーの皆さん
ホントに良かったネ!元々のきっかけはれもかりママさんなんだからラックファミリーは何もしてませんよ~!!

まる吉ファミリーの皆さん
まる吉くん体調が悪かったけど、お姉ちゃん従妹に会えて良かったねぇ~(^^♪

これで次会ったらもうばっちりだね~♫
まるっこの絆がまたまた友達の輪を広げてくれました(@^^)/~~~
ちーむまるっこの力はやはり偉大です\(^o^)/

追記
ご対面の詳しい様子はれもんちゃん&かりんちゃんのブログ → 『楽しいマルチーズ♡れもん&かりん』

親戚兄弟姉妹についての記事はまる吉くんと青音ちゃんのブログ → 『まる吉と共同生活!』




ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
この日もたくさんのマルちゃんに会えて楽しかった~♪
ラックくんともちょっとずつ仲良く慣れてる気がします^^タブン
初めましてのお友達も可愛かった(*^^*)
子供のおかげでたくさんの人と出会えて感謝ですよね^^
もーすぐ楽しい集まりもあるし♪
この日も可愛く撮影してくれてありがとう。
【】
v-63 ひよこママさん

ホント子供たちのおかげでどんどん友達の輪が広がっていきます
\(^o^)/
うちもラックを迎えることが無かったら皆さんと出会えなかった訳ですし、ホントまるっこ達の力に感謝・感激・雨・嵐です(笑)
まるクリ会もう仕込みは万全です(*^^)v
【】
こんにちは
KTQまで行った甲斐がありました♬
晴れ着姿のラック君に会えたしね(^∇^)v
マスクにメガネの不審者が声かけちゃってスミマセンっ!!
ビックリしたでしょ♬
しばらくはマスクメガネで出没しますよ〜
まる吉くん&青音ちゃん、会えて最高でした(≧∇≦)ありがとう
【】
v-63 ちょもさん

今晩はm(_ _)m
KTQまで来た甲斐があったと言ってもらえてよかったです(^_^)v
ホントまる吉くん&青音ちゃんに会えて良かった♪良かった♪
3ファミリー全てが良い結果で良かったです*\(^o^)/*
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR