*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

前日までの雨が、嘘のように晴れ渡った11月15日の日曜日
かねてから計画していたラックの七五三詣でに、氏神様の地元の戸上(とのうえ)神社へ
ぽかぽか陽気の秋晴れの空までも祝ってくれてるみたい←ホント?(o‘∀‘o)*:◦♪

まずは、千歳飴なんかを買っちゃったりして(*^^)v
七五三11
ラックママ奮発して2種類あるうちの、お守り付の高い千歳飴を購入w(゚o゚)w

またまた大奮発のお賽銭でラックママしっかりお願いしていましたよ~.゚+.(・∀・)゚+.
七五三5
写真はアップしてませんが、パパもお賽銭奮発してちゃんとラックの事お願いしたんだからねぇ~(^-^)/

大勢のギャラリーの視線を背中に感じながら
七五三1
なんとか本殿とのコラボショット汗(((o(*゚▽゚*)o)))

パパとママもばちっときめているつもりみたいなので…(^∇^)
七五三2
せっかくなのでファミリー写真を!
でもやっぱりきまっていないような…。゚(゚´Д`゚)゚。

お参りや記念撮影を終えて振り返ると、月参りに来ていた近所の仲良しシーズーの
うららちゃんのお母さんとバッタリ遭遇(*゚Q゚*)
七五三10

この日は天気も良く15日の日曜日だったせいもあり、七五三の家族が大勢いましたよ~♪
七五三7
ラックも子供達の人気者。いっぱいなでなで&よしよししてもらいました(*´∀`人 ♪

さらに、一緒に来られていたご父兄やおじいちゃんおばあちゃんから
黄色い歓声の嵐が!
「お利口さんねぇ~」
「なんて可愛いんでしょう~!」
「ぬいぐるみみたい~!」
ラックパパ心の中で『もっと頂戴もっと頂戴』と叫んでいました(笑)(←親バカスイマセン)

最後はほのかに色づき始めた紅葉との3ショットのちょっと風流なお写真でo(^▽^)o
七五三9

パパとママはラックのワン生が、3歳の今よりもこれから先、ずうっとずっと健康でありますように♬

パパよりもママよりも、世界中の誰よりも、ラックのワン生が幸せでありますように♪

いつも願ってるし、努力するからねぇ~!




ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト


【】
ラックくん七五三おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
家族写真素敵です♪
パパママも正装やないですかっ!
撮影会場にもそのまま来て撮影したらよかったのに^^
一緒に過ごせてる時間って素晴らしいですよね
ラックくんの健やかな成長を私も願ってます(*^^*)
【】
ラック君、おめでとう〜♬
お守り付きの千歳飴もらえたね
飴は食べれないけどね、、、
ちゃんとお守りに守ってもらうんだよ〜!!
よく考えたら、ラック君とかりん、同じ年生まれなんですよね♬
ラック君は2月で、かりんは12月でだいぶ離れてるけど、、、
パパさんのスーツ姿初めてみました( ̄▽ ̄)にひひ
ラック君には、頼もしいパパさんと、超優しいママさんがついてるから、これからも安泰だね〜(^∇^)
【】
 v-63 ひよこママさん

有難うございます<m(__)m>
ちょっと頑張ってスーツなんぞを久々に着ちゃったりしてみました(*^^)v
ただ、鏡や写真を自分で見るとまぁ~似合ってないこと!(笑)
そのまま撮影会に行くことも考えたのですが、間違いなく場違いで浮きまくりだろうし、皆さんに突っ込まれるので速攻で着替えました(V)o¥o(V)
ホントに家族一緒の時間ていうのは素晴らしいですね♪

ラックファミリーもひーちゃん、めーちゃんがいつまでも健康で
元気な姿で一緒に遊べるのを願ってますヽ(^o^)丿

いつも遊んでくれてありがとうございます(*^。^*)
【】
 v-63 ちょもさん

有難うございますm(__)m
以前筥崎宮で首輪につける用のお守りを買ったら、ラックは着けた
その日のうちに食いちぎってしまいました(T_T)
だから今度は何かの持ち物につけてラックをしっかり守ってもらおうかと思ってます(*^_^*)
かりんちゃんも2012年生まれ?12月で3歳?七五三は来年?
スーツ姿の事は忘れて下さい!
自分でもあまりの似合ってなさにがっかりです。
昔はスーツ着て仕事してたのに…(*_*)
パパはともかくママは優しいからラックはママが大好きですよ~♪
【】
こんばんは!
日曜日は、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
ママさんには、獣医さんの所にまでついてきていただいて。。。
青もかばんも持ってもらい。。。
ちゃんとしてお礼も言えず、大変失礼しました。
私、全く余裕がなく。。。
誰が周りにいたのか覚えてません。
このまま死んじゃうんじゃないかと思った程です。
今でも、私に助けを求めるまる吉の姿が忘れられず。。。
気を付けないとダメですね。。。
まる吉、お陰様でかなり元気になりました。

【】
 v-63 まる吉ママさん

今晩は<m(__)m>
全然迷惑だなんて思っていませんし、お礼を言う必要もありませんよ!
困ったときはお互い様ですし、助け合うのがまるっこの仲間たちですから!  (^^)!
でも、あの時はホントまる吉くん具合悪そうでしたね(T_T)
元気になってなによりです(@^^)/~~~
また、元気な時にいっぱい遊びましょう~♪
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

QR