*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

11月8日(日)のお出掛けの最後の目的地はこの日のメインディッシュ
いやもといメインイベントのこちら↓
ラックのお母さんとそのお母さんに会いに行って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
母3

ラック~!いよいよお母さんに会えるよ!(o‘∀‘o)*:◦♪
母11

さぁ~感動のご対面~!(o‘∀‘o)*:◦♪
くみお母さんの登場で~す\(^o^)/
母12
皆さんどうですか?そっくりでしょう~♪

あれ?(゚д゚)
母10
あれ?あれ?((((;゚Д゚)))))))

喜んでるのはパパやママにOさんで親ばかり(◎_◎;)
母7

お座りツーショットも試みましたが何度やってもこれが精一杯(T_T)
母6
敢え無く撃沈(´。・ωq)(pω・。`)チーン

お母さん違いのお兄ちゃんのそらくんにも会えましたv(o゚∀゚o)v
母5

終始ニコニコ笑顔のOさんとっても優しそうな方でしたo(^▽^)o
母4

残念ながらお父さんのルフィーくんは先々月の25日に虹の橋を渡り、お星様に
なられたそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
母2
天国から子供たちの事を見守っててね~♫

人間のように涙の感動の再会とはいきませんでしたが
やっぱり、お母さんに会えて良かったねぇ~!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
母8


Oさん、今回突然訪問する事を快諾して頂き、またたくさんの素敵なお土産まで本当に
有難うございました<(_ _)>

また機会があればお会いしに行きたいと思いま~す♪(o・ω・)ノ))



ラックとともにGood Luck Lifeを送りたい方は、ポチッとの応援をお願いします

にほんブログ村




【】
本当に良かったです!
改めてラックくん愛されてるなと思いました(^_^*)
【】
v-63 坂元さん

色々ご協力有難うございました。
ラックにはできる事はこれからも精一杯していって
あげたいと思ってますヽ(^o^)丿
この記事へコメントする















ラッパ

Author:ラッパ
2012年2月10日 福岡県古賀市に生まれる
体重5.0Kgの巨マルチーズ
性格は優しくてフレンドリーで、人にも犬にもなつっこいが
誰にでもすぐついていく(^▽^;)
好き:お散歩・ママ
嫌い:お留守番・雷・大きな音

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

QR